小江戸川越発リノベーション不動産 革命的賃貸管理会社

株式会社きづな住宅

 
049-245-4340
「家族で運営」だから責任と安心を!時には命にもかかわる不動産だから24時間対応です。 (笑顔で年中夢休!)

お電話は049-245-4340までお気軽におかけ下さい

絞り込み 検索ワードを+(半角プラス)で区切ってください
例) 三鷹+マンション
OR 検索ワードを,(半角コンマ)で区切ってください
例) 三鷹,マンション
株式会社きづな住宅 総合サイト
川越の夫婦の不動産 きづな住宅 YouTube チャンネル登録
川越まちなか専門【きづな住宅】Line始めました!ぜひお友達になってください!
地図から探す。川越周辺の賃貸不動産情報
川越周辺の物件を動画でご紹介
メールでお問い合わせはこちら
きづな住宅の過去のブログはこちら
川越まちなか夫婦通信

業者間通信ReQs
ドリームXクラウド
きづな住宅Facebook きづな住宅Twitter

川越まちなか夫婦通信

【妻が世界一好き】きづな社長、ZARDの坂井泉水さんも大好きです2019/09/11

 

突然、申し訳ございません。 私、きづな社長は中学生の頃から坂井泉水さんが大好きです。

 

昨日から今朝と、早めに寝てから早朝一人で会社で仕事をしておりました。

きづな夫婦は普段音楽をほとんど聴かないのです。

※車が全車ワーゲンバスでエンジンサウンドを愉しみたい♪というのも

理由の一つでしょうし、

夫婦が仲良すぎて、一緒に車に乗る時もラブラブの会話をしている!?から

と言うのも一つでしょうし(笑)

色々理由があると思いますが、家内とデートでコンサートに行ったことはありません。

 

私は常に公言しておりますが、

「妻が世界一好き!」

これは最近ライヴァルが増えているので、何とも言えませんが、

私の中では誰にも負けません。

※引き寄せの法則は確実にあり、最近私の周りの既婚男子はこれを公言する(出来るようになった)

人が激増中です。(良いことです、夫婦円満は地球を救います)

 

私こと、きづな社長は、三人目の坊ちゃんの我が家ラスト七五三でも、子供達だけでなく、

着物姿の可愛い妻をカメラで追いかけ回す始末(義父の私の実父も(娘がいなく妻を可愛がってくれる)同様で笑)

 

さて、静かな電話が鳴らない早朝は仕事がとても捗ります。

そんな深夜には、たまには音楽を聞いてみたくなります。

YouTubeは凄いですね、殆どの音楽を瞬時に無料で聞くことができます。

 

今朝は坂井泉水さんの歌声に癒されながら。

天国で彼女は何を見ているのでしょうか?

男子校中学生の僕の憧れだった坂井泉水さん、同じく男子校中学生の

長男や長男の同級生は、誰(どんな女の子)にあこがれるのでしょうか?

ウォークマンは死語になりました。

スマホ(iPhone)は与えていますが、音楽を聴く様子はなく・・・

 

僕たちが中学や高校、大学の頃は、オリコンチャートなど、上位の曲は

CDショップでレンタルして聴いたものでした。

音楽が特に好きではない僕でもそうだったのですが、最近の子達は

どうなんでしょうか・・・

 

自転車乗車中、イヤホンして移動するのだけは、だめ! 高校生、危ないよ!

取り留めないのですが、言いたいことを書いてみたきづな社長でした。

 

追伸、他の人がカヴァーしたZARDの曲を聴いても、ぜんぜん盛り上がりません。

   例)倉木麻衣さんが歌う「負けないで」

その逆は、超盛り上がります! ↓

こだわり!売買情報
きづな住宅がチバTVに出演しました
ベラフローレ 玄関土間収納1SLDK【イタリアンデザイナーズマンション】
川越の自由が丘・クワンヴィレッジ
新サービス!最寄駅キーホルダープレゼント