小江戸川越発リノベーション不動産 革命的賃貸管理会社

株式会社きづな住宅

 
049-245-4340
「家族で運営」だから責任と安心を!時には命にもかかわる不動産だから24時間対応です。 (笑顔で年中夢休!)

お電話は049-245-4340までお気軽におかけ下さい

絞り込み 検索ワードを+(半角プラス)で区切ってください
例) 三鷹+マンション
OR 検索ワードを,(半角コンマ)で区切ってください
例) 三鷹,マンション
株式会社きづな住宅 総合サイト
川越の夫婦の不動産 きづな住宅 YouTube チャンネル登録
川越まちなか専門【きづな住宅】Line始めました!ぜひお友達になってください!
地図から探す。川越周辺の賃貸不動産情報
川越周辺の物件を動画でご紹介
メールでお問い合わせはこちら
きづな住宅の過去のブログはこちら
川越まちなか夫婦通信

業者間通信ReQs
ドリームXクラウド
きづな住宅Facebook きづな住宅Twitter

川越まちなか夫婦通信

当初の予報から外れた4連休。きづなファミリーの過ごし方2020/09/23

 

4連休。特に予定なく。

かといって、4日も休みで何もしないのは、特に2年生には可哀想で・・・

で、雑誌「小学8年生」に載っていた「恐竜のたまごクッキー」を作ってみる

ことにしました。

そして、敬老の日がてら、祖父母宅に御裾分けすることにしました。

(イマ○チな出来栄えだったため、最小限数のお届けとなりました)

 

そもそも、4連休、雨ばっかりと聞いていたのに、実際川越はほとんど降りませんでした。

雨は好きではないけれど、

「雨だから外へ出ても仕方ないね。家にいようね~♪」

と都合よく言い訳しようとしていたのに、グータラもできない。

 

最終日なんか見事な秋晴れではないですか!

さすがにじっとしていられず、きづなファミリー、急遽、大掃除に変更です。

窓拭き、床拭き、トイレ掃除。

汗をかきかき、気分爽快!

で、夕方から雨のようですが、自己満足でスッキリ爽快!

 

隣で長男がクラスメイトとゲームの相談。

「・・・わかった。トイレ掃除終わったら参戦すっから」

ゲームをする条件にいつも押し付けるお手伝いを思い返し、聞いてみた。

「あのさ、もしかして、友達から「よくお手伝いするね」って言われる?」

「え?大変だね~ってよく言われる」

 

すっかり正体バレております。

 

川島綾子でした。

 

 

こだわり!売買情報
きづな住宅がチバTVに出演しました
ベラフローレ 玄関土間収納1SLDK【イタリアンデザイナーズマンション】
川越の自由が丘・クワンヴィレッジ
新サービス!最寄駅キーホルダープレゼント