物件番号 2780 パナホーム仙元【築浅・1LDK】 70,000円 共益費 3,500円 概算初期費用 303,200円
川越市富士見町20-11
川越市 徒歩10分,
川越 徒歩10分,
本川越 徒歩18分 [説明]
アパート / / 2階(2階建) / 201号室
1LDK(LDK10.1 洋3.1) 33.7m2
物件担当者
川島 大 (カワシマ ダイ)
100枚
パナホーム仙元【築浅・1LDK】パナホーム仙元【築浅・1LDK】パナホーム仙元【築浅・1LDK】パナホーム仙元【築浅・1LDK】パナホーム仙元【築浅・1LDK】パナホーム仙元【築浅・1LDK】パナホーム仙元【築浅・1LDK】パナホーム仙元【築浅・1LDK】パナホーム仙元【築浅・1LDK】パナホーム仙元【築浅・1LDK】パナホーム仙元【築浅・1LDK】パナホーム仙元【築浅・1LDK】パナホーム仙元【築浅・1LDK】パナホーム仙元【築浅・1LDK】パナホーム仙元【築浅・1LDK】パナホーム仙元【築浅・1LDK】パナホーム仙元【築浅・1LDK】パナホーム仙元【築浅・1LDK】パナホーム仙元【築浅・1LDK】パナホーム仙元【築浅・1LDK】パナホーム仙元【築浅・1LDK】パナホーム仙元【築浅・1LDK】パナホーム仙元【築浅・1LDK】パナホーム仙元【築浅・1LDK】パナホーム仙元【築浅・1LDK】パナホーム仙元【築浅・1LDK】パナホーム仙元【築浅・1LDK】パナホーム仙元【築浅・1LDK】パナホーム仙元【築浅・1LDK】パナホーム仙元【築浅・1LDK】パナホーム仙元【築浅・1LDK】パナホーム仙元【築浅・1LDK】パナホーム仙元【築浅・1LDK】パナホーム仙元【築浅・1LDK】パナホーム仙元【築浅・1LDK】パナホーム仙元【築浅・1LDK】パナホーム仙元【築浅・1LDK】パナホーム仙元【築浅・1LDK】パナホーム仙元【築浅・1LDK】パナホーム仙元【築浅・1LDK】パナホーム仙元【築浅・1LDK】パナホーム仙元【築浅・1LDK】パナホーム仙元【築浅・1LDK】パナホーム仙元【築浅・1LDK】パナホーム仙元【築浅・1LDK】パナホーム仙元【築浅・1LDK】パナホーム仙元【築浅・1LDK】パナホーム仙元【築浅・1LDK】パナホーム仙元【築浅・1LDK】パナホーム仙元【築浅・1LDK】パナホーム仙元【築浅・1LDK】パナホーム仙元【築浅・1LDK】パナホーム仙元【築浅・1LDK】パナホーム仙元【築浅・1LDK】パナホーム仙元【築浅・1LDK】パナホーム仙元【築浅・1LDK】パナホーム仙元【築浅・1LDK】パナホーム仙元【築浅・1LDK】パナホーム仙元【築浅・1LDK】パナホーム仙元【築浅・1LDK】パナホーム仙元【築浅・1LDK】パナホーム仙元【築浅・1LDK】パナホーム仙元【築浅・1LDK】パナホーム仙元【築浅・1LDK】パナホーム仙元【築浅・1LDK】パナホーム仙元【築浅・1LDK】パナホーム仙元【築浅・1LDK】パナホーム仙元【築浅・1LDK】パナホーム仙元【築浅・1LDK】パナホーム仙元【築浅・1LDK】パナホーム仙元【築浅・1LDK】パナホーム仙元【築浅・1LDK】パナホーム仙元【築浅・1LDK】パナホーム仙元【築浅・1LDK】パナホーム仙元【築浅・1LDK】パナホーム仙元【築浅・1LDK】パナホーム仙元【築浅・1LDK】パナホーム仙元【築浅・1LDK】パナホーム仙元【築浅・1LDK】パナホーム仙元【築浅・1LDK】パナホーム仙元【築浅・1LDK】パナホーム仙元【築浅・1LDK】パナホーム仙元【築浅・1LDK】 パナホーム仙元【築浅・1LDK】パナホーム仙元【築浅・1LDK】パナホーム仙元【築浅・1LDK】パナホーム仙元【築浅・1LDK】パナホーム仙元【築浅・1LDK】
パナホーム仙元【築浅・1LDK】
礼金
1ヶ月
敷金
1ヶ月
保証金
---
家財保険
16,000円
駐車場
8,000円
保証会社保証料
33,000円
ハウスクリーニング預り金
40,700円
主要採光
南東
築年数
2009年4月
入居時期
    ---

049-245-4340

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パナホーム仙元【築浅・1LDK】

2780

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    きづな住宅が大家の綺麗な築浅アパート1LDKです。

    現在満室 空いたら連絡が欲しい方向けの空き待ちの募集中の物件です。

     

    弊社が暖かい人の縁を通じこのアパートをご購入させていただくという凄いご縁を頂いて、

    こんなにも場所が良い、しかも建物も素晴らしいパナホームの築浅の建物を所有することとなりました。

    前面道路も公道面角地で、開放感があるが交通量は少なく、住みやすい環境です。

     

    川越市富士見町 そこは川越駅東口駅近くで、静かで住みやすい人気の場所。

     

    【概要】

    ・対面キッチン 1LDKでは珍しいですね!

    ・内装綺麗です

    ・設備のエアコン機械清掃済みです

    ・トイレ(ウォシュレット機能付き)

    ・洋間3.1帖は寝室でも書斎でもテレワーク部屋でも!

    ・自動録画機能付きTVモニターホンがあり、何時何分に誰がインターホンを押したか解ります!

     

     

    敷地内駐車場は1台だけ空きがあり、また、徒歩2分の場所に弊社管理の月極駐車場があり、空きは都度要確認です。

     

     

    本物件の管理は元の大家さんが頼んでいたパナソニックホームズ埼玉西株式会社さんに継続してお願いしておりますが、

    弊社も貸主として、24時間対応致します。

     

    賃貸物件は管理会社で選んでみてください、きっと心の中で、何かが違うと思います。

    管理を依頼されてから、共用部を掃除したり、磨いたり、ご入居者さんの壊れていると指摘のある設備を交換したり、

    想いを込めて写真と動画で紹介して、色々な方々と出会い!

     

    真面目に活動し、ご入居者さんが前向きになれる楽しい内装、

    24時間きづな社長に電話がつながるたらい回しにしない管理体制

    当たり前のことを当たり前に行ってくると、物件は良い方に変ります。

    良いオーラが出てきます。

    そして入居者さんたちも、輝いてきます。

     

    きづな住宅の仕事とは?

    不動産・住宅の仕事は人と人のご縁をつなぐお仕事。

    より良い、より楽しい、より幸せな人生を送るお手伝いがしたい。

    きづな住宅は、ただ物件を紹介するだけの不動産会社ではありません。

    皆様の家のお医者さん(主治医)であり、家族の幸せコーディネーターです。

     

     

    【きづな住宅を選ぶお客様に多い 賃貸住宅選びのポイント】

     

    管理体制の良い物件が良い」というお客様が増えている

    と営業の第一線に毎日出ている私は感じています。

    (特に共用部があるアパート・マンションでは)

    →きづな住宅では、83人の大家さん、地主さんから

      アパート・マンション・貸家・テラス・月極め駐車場の管理委託兼募集を

    ご依頼頂いております。 これらを、きづな社長が必ず目を通し、

    4人の顔の見えるスタッフで、コアの部分の運営をしております。

    そのため、たらい回しにしたり、最初に伝えた担当が退職したり、異動したり

    することがなく、ストレスが無いような対応を心掛けております。

    不具合の連絡をする度に、担当者が変わっていたり、

    退職していたり、休みだったりして、

    毎度、毎度、自分達家族の事情や在宅時間や家族構成などの

    入居から今に至るまでの諸々の経緯を話さなければいけない

    のがイヤ。 これはストレスが溜まります。 

    大きな会社ですと、組織が大きくて、このような対応になるしかなく、

    きづな住宅は社長の私の目の届く範囲の規模で活動していきます。

    社長の私が、ご案内やメンテナンス、現場に殆ど出ておりますので、

    たらい回しはありません。

    また、きづな住宅には定休日がなく、24時間電話が繋がります。

    その証に、名刺には2本の携帯電話が、管理看板にも

    社長の携携帯電話番号が記載されています。

     

    また、修理やメンテナンス、リフォーム、ハウスクリーニングなどは

    原則、顔の見える弊社の仕事ばかりして頂いているチームで

    行なっております。

    そのため、仮に何かの設備や内装にトラブルが出ても、

    家電量販店で付けたエアコンの職人を、トラブルが出た時に呼べないのと違い、

    作業した職人が責任を持って対処いたします。

     

    過去に、弊社の前の管理会社の電気工事がおかしくて、

    コンセントから火が出て火災になりかけたこと。

    エアコンの取り付け方が悪くて、水が吹き出てきたこと。

    間違った配管工事をしてあり、室内がびしょ濡れになったこと。

    人の命を預かる賃貸管理会社は、生半可な気持ちでは

    務まりません。我々は、休みや自分の時間を皆さまの安全な生活の為、

    割いてでも、使命感と覚悟を持って経営しております。

     

    人間のやることですので、誰にでもミスはありますが、

    「あり得ないような施工、勉強不足の何でも屋さんがした施工」

    は、時に命にも関わるトラブルの元となることがあります。

    私は、このような工事をする職人を徹底的に外し、人柄も腕も良い

    職人を常に求め続けて、探し続けて、出会った奇跡のような職人さんとは

    ずーっとお付き合いをさせて頂いております。

    だからこのお仕事を弊社もさせて頂ける。 ありがたいことです。

    きづな住宅では、業者丸投げではなく、安心のメンテナンス体制でお客様をお迎えします。

     

    だからきづな住宅はリピーターさんが多い。

    次の住まいもきづな住宅で、とご依頼されること、とても嬉しいです。

    だからきづな住宅では、ご紹介が多い。大家さんから大家さんへのご紹介が多い故、

    その証として、物件が会社のある川越だけでなく、都内、横浜、鶴瀬、ふじみ野市などにも

    管理物件が多いのです。

    【ご内見は必ずご予約下さい きづな住宅のお客様対応について】

     

    弊社はお客様と1対1で社長の私だけで全てのお客様をご対応させて頂いております。

    その理由は「きちんと対応したい・その場でご質問にお答えしたい・一生のお付き合いをして欲しい」

    からです。

     

    私はいい加減なことが嫌いです。

    だから、自社で管理している、自社専属でお任せいただいている

    「大家さんお顔が見える・直接大家さんとお話しが出来る」物件しか

    ホームページに載せておりません。

     

    賃貸不動産業界の仲介というジャンルで生きる会社の一部は、

    お客様の質問、突っ込んだ物件の詳細に対して誠心誠意

    正確な回答をしていない会社が多いように見受けられます。

    このような会社の対応が嫌だと仰り、弊社にお越しいただく方が

    後を絶ちません。

     

    ご入居後も・・・

    それはあの担当に、それはこっちの部署へ電話してください、●◎は

    転勤しました、退職しました・・・

    電話は10時からしかつながらない、18時には留守電、火水曜日は留守電、

    修理担当者は土日休み・・・いったいいつこの水漏れは直るのか・・・

    なんで私のこのことを何度も何度も同じ会社の別の人に話さなければならないのか・・・

    ストレス溜まりますよね・・・

     

    当たり前のことを、少なくとも当たり前に。

    するのは当たり前だと思います。

    自社の管理でない物件を紹介す仲介という仕事を私がする時、

    管理会社の担当さんに色々とお客様からの来るであろう

    質問、例えば、

    「こちらの物件はインターネットはそのような会社で出来るようになっているのですか? 月額幾らかかりますか?」

    「こちらの物件はBSは視聴可能ですか?」

    「こちらの物件には主にどのような家族構成の方が住んでいらっしゃいますか?」

     

    色々と細かく知りたいお客様ですと

    「この物件のインターネットの通信速度は上りで何Mbpsですか?」

    「私は7歳以下のお子さんのいる上階には住みたくないのですが、このお部屋は問題ないですか?」

    「窯まで過去に、このお部屋の問題で退去したお客さんはいますか?」

    「気に行ったので敢えてお聞きします、この部屋のネガティブなことを必ず挙げるとすれば1番は何ですか?」

     

    このような質問に営業はどの様に答えていると思いますか?

    一介の仲介会社だったら、まず答えられない質問です。

    管理会社でも、調べてからお答えするような質問も混じっています。

     

    即答が望ましいですが、即答できないことは「正確に」知りたいと

    お客様は思っていると私は思います。

    だから、私はご案内時に、決めて頂く前に頂くご質問には

    神経を研ぎ透まし、間違いがないような回答を心がけます。

    人間ですから勘違いや思い違いやすれ違いなどもあるのですが、

    そうした場合、お決めいただいてからお客様の失望を買うことも

    ありますので、それは私が一番避けたいことで、だから私が全件お客様の対応を

    させて頂きております。

    経験の浅い者にはお客様対応は任せられないからです。

     

    「何だよ、こまけぇな」「めんどくせぇな」

    お客様からの質問にこのようなことを心の中で思うことは

    今は無くなりました。 私も未熟な頃、対応できない未熟な自分を

    顧みることなく、そのようなことを想ったことが無いと言えば嘘になります。

     

    「不動産屋」と言われる人たち、さんを付けてもらえない人たち、この人種は細かいことを聞かれるのが嫌いです。

    そもそも勉強不足・知識不足なことが多く、そのくせ早く結論(申込み・契約)を取りたがります。

    これは悪口ではなく、事実です。

    こんな対応で悲しんだり、怒ったりしている多くの賢い消費者の方の存在を

    知っているが故、弊社は1対1の対応であり、24時間電話が繋がる会社なのです。

    だから、スケジュールは3日後までは真っ黒に埋まっていることが殆どです。

    だから、ご相談・ご内覧・ご来店は必ずご予約を頂ければと思います。

    ご理解を宜しくお願い致します。

    取引形態:貸主  最終更新日:2024/11/20
    物件番号:2780
    パナホーム仙元【築浅・1LDK】
    パナホーム仙元【築浅・1LDK】
    賃料 70,000円 (共益費:3,500円)
    敷金 1ヶ月 礼金 1ヶ月
    敷引 --- 保証金 ---
    パナホーム仙元【築浅・1LDK】 パナホーム仙元【築浅・1LDK】パナホーム仙元【築浅・1LDK】パナホーム仙元【築浅・1LDK】
    設備・特徴
    • 心込めて★自社管理 /
    • 満室!人気物件空待ち /
    住所 川越市富士見町20-11
    最寄駅 川越市
    構造 ---
    間取 1LDK(LDK10.1 洋3.1)
    33.7m2
    築年 2009年4月

     

    きづな住宅が大家の綺麗な築浅アパート1LDKです。

    現在満室 空いたら連絡が欲しい方向けの空き待ちの募集中の物件です。

     

    弊社が暖かい人の縁を通じこのアパートをご購入させていただくという凄いご縁を頂いて、

    こんなにも場所が良い、しかも建物も素晴らしいパナホームの築浅の建物を所有することとなりました。

    前面道路も公道面角地で、開放感があるが交通量は少なく、住みやすい環境です。

     

    川越市富士見町 そこは川越駅東口駅近くで、静かで住みやすい人気の場所。

     

    【概要】

    ・対面キッチン 1LDKでは珍しいですね!

    ・内装綺麗です

    ・設備のエアコン機械清掃済みです

    ・トイレ(ウォシュレット機能付き)

    ・洋間3.1帖は寝室でも書斎でもテレワーク部屋でも!

    ・自動録画機能付きTVモニターホンがあり、何時何分に誰がインターホンを押したか解ります!

     

     

    敷地内駐車場は1台だけ空きがあり、また、徒歩2分の場所に弊社管理の月極駐車場があり、空きは都度要確認です。

     

     

    本物件の管理は元の大家さんが頼んでいたパナソニックホームズ埼玉西株式会社さんに継続してお願いしておりますが、

    弊社も貸主として、24時間対応致します。

     

    賃貸物件は管理会社で選んでみてください、きっと心の中で、何かが違うと思います。

    管理を依頼されてから、共用部を掃除したり、磨いたり、ご入居者さんの壊れていると指摘のある設備を交換したり、

    想いを込めて写真と動画で紹介して、色々な方々と出会い!

     

    真面目に活動し、ご入居者さんが前向きになれる楽しい内装、

    24時間きづな社長に電話がつながるたらい回しにしない管理体制

    当たり前のことを当たり前に行ってくると、物件は良い方に変ります。

    良いオーラが出てきます。

    そして入居者さんたちも、輝いてきます。

     

    きづな住宅の仕事とは?

    不動産・住宅の仕事は人と人のご縁をつなぐお仕事。

    より良い、より楽しい、より幸せな人生を送るお手伝いがしたい。

    きづな住宅は、ただ物件を紹介するだけの不動産会社ではありません。

    皆様の家のお医者さん(主治医)であり、家族の幸せコーディネーターです。

     

     

    【きづな住宅を選ぶお客様に多い 賃貸住宅選びのポイント】

     

    管理体制の良い物件が良い」というお客様が増えている

    と営業の第一線に毎日出ている私は感じています。

    (特に共用部があるアパート・マンションでは)

    →きづな住宅では、83人の大家さん、地主さんから

      アパート・マンション・貸家・テラス・月極め駐車場の管理委託兼募集を

    ご依頼頂いております。 これらを、きづな社長が必ず目を通し、

    4人の顔の見えるスタッフで、コアの部分の運営をしております。

    そのため、たらい回しにしたり、最初に伝えた担当が退職したり、異動したり

    することがなく、ストレスが無いような対応を心掛けております。

    不具合の連絡をする度に、担当者が変わっていたり、

    退職していたり、休みだったりして、

    毎度、毎度、自分達家族の事情や在宅時間や家族構成などの

    入居から今に至るまでの諸々の経緯を話さなければいけない

    のがイヤ。 これはストレスが溜まります。 

    大きな会社ですと、組織が大きくて、このような対応になるしかなく、

    きづな住宅は社長の私の目の届く範囲の規模で活動していきます。

    社長の私が、ご案内やメンテナンス、現場に殆ど出ておりますので、

    たらい回しはありません。

    また、きづな住宅には定休日がなく、24時間電話が繋がります。

    その証に、名刺には2本の携帯電話が、管理看板にも

    社長の携携帯電話番号が記載されています。

     

    また、修理やメンテナンス、リフォーム、ハウスクリーニングなどは

    原則、顔の見える弊社の仕事ばかりして頂いているチームで

    行なっております。

    そのため、仮に何かの設備や内装にトラブルが出ても、

    家電量販店で付けたエアコンの職人を、トラブルが出た時に呼べないのと違い、

    作業した職人が責任を持って対処いたします。

     

    過去に、弊社の前の管理会社の電気工事がおかしくて、

    コンセントから火が出て火災になりかけたこと。

    エアコンの取り付け方が悪くて、水が吹き出てきたこと。

    間違った配管工事をしてあり、室内がびしょ濡れになったこと。

    人の命を預かる賃貸管理会社は、生半可な気持ちでは

    務まりません。我々は、休みや自分の時間を皆さまの安全な生活の為、

    割いてでも、使命感と覚悟を持って経営しております。

     

    人間のやることですので、誰にでもミスはありますが、

    「あり得ないような施工、勉強不足の何でも屋さんがした施工」

    は、時に命にも関わるトラブルの元となることがあります。

    私は、このような工事をする職人を徹底的に外し、人柄も腕も良い

    職人を常に求め続けて、探し続けて、出会った奇跡のような職人さんとは

    ずーっとお付き合いをさせて頂いております。

    だからこのお仕事を弊社もさせて頂ける。 ありがたいことです。

    きづな住宅では、業者丸投げではなく、安心のメンテナンス体制でお客様をお迎えします。

     

    だからきづな住宅はリピーターさんが多い。

    次の住まいもきづな住宅で、とご依頼されること、とても嬉しいです。

    だからきづな住宅では、ご紹介が多い。大家さんから大家さんへのご紹介が多い故、

    その証として、物件が会社のある川越だけでなく、都内、横浜、鶴瀬、ふじみ野市などにも

    管理物件が多いのです。

    【ご内見は必ずご予約下さい きづな住宅のお客様対応について】

     

    弊社はお客様と1対1で社長の私だけで全てのお客様をご対応させて頂いております。

    その理由は「きちんと対応したい・その場でご質問にお答えしたい・一生のお付き合いをして欲しい」

    からです。

     

    私はいい加減なことが嫌いです。

    だから、自社で管理している、自社専属でお任せいただいている

    「大家さんお顔が見える・直接大家さんとお話しが出来る」物件しか

    ホームページに載せておりません。

     

    賃貸不動産業界の仲介というジャンルで生きる会社の一部は、

    お客様の質問、突っ込んだ物件の詳細に対して誠心誠意

    正確な回答をしていない会社が多いように見受けられます。

    このような会社の対応が嫌だと仰り、弊社にお越しいただく方が

    後を絶ちません。

     

    ご入居後も・・・

    それはあの担当に、それはこっちの部署へ電話してください、●◎は

    転勤しました、退職しました・・・

    電話は10時からしかつながらない、18時には留守電、火水曜日は留守電、

    修理担当者は土日休み・・・いったいいつこの水漏れは直るのか・・・

    なんで私のこのことを何度も何度も同じ会社の別の人に話さなければならないのか・・・

    ストレス溜まりますよね・・・

     

    当たり前のことを、少なくとも当たり前に。

    するのは当たり前だと思います。

    自社の管理でない物件を紹介す仲介という仕事を私がする時、

    管理会社の担当さんに色々とお客様からの来るであろう

    質問、例えば、

    「こちらの物件はインターネットはそのような会社で出来るようになっているのですか? 月額幾らかかりますか?」

    「こちらの物件はBSは視聴可能ですか?」

    「こちらの物件には主にどのような家族構成の方が住んでいらっしゃいますか?」

     

    色々と細かく知りたいお客様ですと

    「この物件のインターネットの通信速度は上りで何Mbpsですか?」

    「私は7歳以下のお子さんのいる上階には住みたくないのですが、このお部屋は問題ないですか?」

    「窯まで過去に、このお部屋の問題で退去したお客さんはいますか?」

    「気に行ったので敢えてお聞きします、この部屋のネガティブなことを必ず挙げるとすれば1番は何ですか?」

     

    このような質問に営業はどの様に答えていると思いますか?

    一介の仲介会社だったら、まず答えられない質問です。

    管理会社でも、調べてからお答えするような質問も混じっています。

     

    即答が望ましいですが、即答できないことは「正確に」知りたいと

    お客様は思っていると私は思います。

    だから、私はご案内時に、決めて頂く前に頂くご質問には

    神経を研ぎ透まし、間違いがないような回答を心がけます。

    人間ですから勘違いや思い違いやすれ違いなどもあるのですが、

    そうした場合、お決めいただいてからお客様の失望を買うことも

    ありますので、それは私が一番避けたいことで、だから私が全件お客様の対応を

    させて頂きております。

    経験の浅い者にはお客様対応は任せられないからです。

     

    「何だよ、こまけぇな」「めんどくせぇな」

    お客様からの質問にこのようなことを心の中で思うことは

    今は無くなりました。 私も未熟な頃、対応できない未熟な自分を

    顧みることなく、そのようなことを想ったことが無いと言えば嘘になります。

     

    「不動産屋」と言われる人たち、さんを付けてもらえない人たち、この人種は細かいことを聞かれるのが嫌いです。

    そもそも勉強不足・知識不足なことが多く、そのくせ早く結論(申込み・契約)を取りたがります。

    これは悪口ではなく、事実です。

    こんな対応で悲しんだり、怒ったりしている多くの賢い消費者の方の存在を

    知っているが故、弊社は1対1の対応であり、24時間電話が繋がる会社なのです。

    だから、スケジュールは3日後までは真っ黒に埋まっていることが殆どです。

    だから、ご相談・ご内覧・ご来店は必ずご予約を頂ければと思います。

    ご理解を宜しくお願い致します。