物件番号 2195 小江戸レトロ古民家店舗川越 飲食OK「もっこ館」赤間川通り面 169,000円 共益費 10,000円
川越市石原町1丁目18-7
川越市 徒歩17分,
本川越 徒歩20分, [説明]
店舗・事務所 / 木造 / 1階(2階建) / 号室
(32帖) 53m2
物件担当者
川島 大 (カワシマ ダイ)
40枚
小江戸レトロ古民家店舗川越 飲食OK「もっこ館」赤間川通り面小江戸レトロ古民家店舗川越 飲食OK「もっこ館」赤間川通り面小江戸レトロ古民家店舗川越 飲食OK「もっこ館」赤間川通り面小江戸レトロ古民家店舗川越 飲食OK「もっこ館」赤間川通り面小江戸レトロ古民家店舗川越 飲食OK「もっこ館」赤間川通り面小江戸レトロ古民家店舗川越 飲食OK「もっこ館」赤間川通り面小江戸レトロ古民家店舗川越 飲食OK「もっこ館」赤間川通り面小江戸レトロ古民家店舗川越 飲食OK「もっこ館」赤間川通り面小江戸レトロ古民家店舗川越 飲食OK「もっこ館」赤間川通り面 小江戸レトロ古民家店舗川越 飲食OK「もっこ館」赤間川通り面小江戸レトロ古民家店舗川越 飲食OK「もっこ館」赤間川通り面小江戸レトロ古民家店舗川越 飲食OK「もっこ館」赤間川通り面小江戸レトロ古民家店舗川越 飲食OK「もっこ館」赤間川通り面小江戸レトロ古民家店舗川越 飲食OK「もっこ館」赤間川通り面小江戸レトロ古民家店舗川越 飲食OK「もっこ館」赤間川通り面小江戸レトロ古民家店舗川越 飲食OK「もっこ館」赤間川通り面小江戸レトロ古民家店舗川越 飲食OK「もっこ館」赤間川通り面小江戸レトロ古民家店舗川越 飲食OK「もっこ館」赤間川通り面小江戸レトロ古民家店舗川越 飲食OK「もっこ館」赤間川通り面 小江戸レトロ古民家店舗川越 飲食OK「もっこ館」赤間川通り面
小江戸レトロ古民家店舗川越 飲食OK「もっこ館」赤間川通り面
礼金
1ヶ月
敷金
---
保証金
3ヶ月
家財保険
---
駐車場
---
主要採光
築年数
1946年3月
入居時期
    ---

049-245-4340

ホームページを見たと
お伝えください

小江戸レトロ古民家店舗川越 飲食OK「もっこ館」赤間川通り面

2195

物件番号をお知らせ下さい

空室の確認

例:物件番号 2195 番の物件は空室ですか?

近隣情報の確認

例:近くにスーパー、学校はありますか?

内見の確認

例:実際に物件を見てみたいのですが…

来店日時の予約

例:本日内見できますか?

    遊にぎ楽わい小江戸店舗  もっこ館 赤間川通り面 

     

    空き待ちの募集です。

     

     

     菓子屋横丁の出口にもっこ館の看板を計画中! 4店舗+きづな住宅で石原宿を盛り上げましょう。

    目指すのは、地元の人が通ってくれる、地元の人に愛されるお店です。 環境のお客さんはプラスアルファと考えてみんなやっています。

    地元のコアなファンが通ってくれない限り、安定・繁栄は無いからです。

    川越一番街や菓子屋横丁通り面は、家賃が高いし、初期費用ももっこ館と比べたら、断然高いです。

    家賃が手ごろで、永く続けるお店を。強烈な個性を出しているきづな社長はじめ、オーナーの三澤さん、

    喫茶店もっこ館カフェのオーナー三澤さんの奥さん、

    地元川越小堤から引っ越してこられたけやきベーカリーさん、バックヤードカフェの

    スタッフの皆さんと共に、川越大好きオーラ全開で、川越の新レトロスポットとして認識されるべく、

    皆で頑張っています。

    B 真ん中はけやきベーカリーさんが営業中です。

      観音寺面は素敵な町のお花屋さんのカフェ。 Backyarard Cafeさん。

    私と気が合ったOLD大好きレトロ昭和大好きなオーナーからご相談を受けること約1年…そこにあったのは明治築の代々続く材木屋さんの倉庫。

    オーナ自らその骨組み~余韻と香りと佇まい~を残し、機能面ではインフラ整備を行い、安全面では耐火被覆を行いました。

    この独特な雰囲気の中で独創的な店舗を構えてくださいませ。 通り面なのでテイクアウト専用窓口もあり、目立つ角を「赤間通り面」と名づけました。

     

    ※新河岸川という良い方はツルー川越人の良い方ではなく、地元の中の地元川越人は赤間川と呼びます。 

    鯉の泳ぐ遊べる川辺、素敵な小江戸空間が目の前です。

    「楽しい発想」を持ち「溢れる工夫と創意」で「共に川越を盛り上げてくださる方」限定でお入りいただきたい、

    ということでオーナーときづな社長は必然のコンビ結成となりましたm(__)m

     

    ★重飲食店・ラーメン店大歓迎 物販でもOKですが、出来れば飲食店にお入りいただきたいです。

    ★動力あり 低圧5KWから15KWくらいまでOK 

    ★都市ガス、水道、下水室内取出し有。(LPGでもOK) グリーストラップ設置可能です。

    ★合同電光看板設置予定 ★移動販売・日曜マーケット・朝市開催され、人が集まります。 

    ★駐車場は全テナント共通のお客様駐車場として利用します。(無料です) 

    社員通勤用は徒歩2分の所に1台5,000円で月極駐車場があります。

     

    本物件のご案内はきづな住宅がお立会いしますが、先ずは自分で現地を見て見たいという方は

    どうぞ、直接現地を訪問ください。 写真館が営業中です。

     

     

    【どんどん知名度を上げるもっこ館】

     

    千葉テレビにきづな住宅きづな社長ともに出演しました。

    リンクからご覧ください、 H27.7

    H27.5 埼玉WALKERに掲載されました。

    H27.6 東京新聞が取材に来て、大きく取り上げられました。

    きづな社長管理人のもっこ館フェイスブックページ 

    いいね!おねがいします! 小江戸・川越を盛り上げましょう。

     

     

    【ご内見は必ずご予約下さい きづな住宅のお客様対応について】

     

    弊社はお客様と1対1で社長の私だけで全てのお客様をご対応させて頂いております。

    その理由は「きちんと対応したい・その場でご質問にお答えしたい・一生のお付き合いをして欲しい」

    からです。

     

    私はいい加減なことが嫌いです。

    だから、自社で管理している、自社専属でお任せいただいている

    「大家さんお顔が見える・直接大家さんとお話しが出来る」物件しか

    ホームページに載せておりません。

     

    賃貸不動産業界の仲介というジャンルで生きる会社の一部は、

    お客様の質問、突っ込んだ物件の詳細に対して誠心誠意

    正確な回答をしていない会社が多いように見受けられます。

    このような会社の対応が嫌だと仰り、弊社にお越しいただく方が

    後を絶ちません。

     

    ご入居後も・・・

    それはあの担当に、それはこっちの部署へ電話してください、●◎は

    転勤しました、退職しました・・・

    電話は10時からしかつながらない、18時には留守電、火水曜日は留守電、

    修理担当者は土日休み・・・いったいいつこの水漏れは直るのか・・・

    なんで私のこのことを何度も何度も同じ会社の別の人に話さなければならないのか・・・

    ストレス溜まりますよね・・・

     

    当たり前のことを、少なくとも当たり前に。

    するのは当たり前だと思います。

    自社の管理でない物件を紹介す仲介という仕事を私がする時、

    管理会社の担当さんに色々とお客様からの来るであろう

    質問、例えば、

    「こちらの物件はインターネットはそのような会社で出来るようになっているのですか? 月額幾らかかりますか?」

    「こちらの物件はBSは視聴可能ですか?」

    「こちらの物件には主にどのような家族構成の方が住んでいらっしゃいますか?」

     

    色々と細かく知りたいお客様ですと

    「この物件のインターネットの通信速度は上りで何Mbpsですか?」

    「私は7歳以下のお子さんのいる上階には住みたくないのですが、このお部屋は問題ないですか?」

    「窯まで過去に、このお部屋の問題で退去したお客さんはいますか?」

    「気に行ったので敢えてお聞きします、この部屋のネガティブなことを必ず挙げるとすれば1番は何ですか?」

     

    このような質問に営業はどの様に答えていると思いますか?

    一介の仲介会社だったら、まず答えられない質問です。

    管理会社でも、調べてからお答えするような質問も混じっています。

     

    即答が望ましいですが、即答できないことは「正確に」知りたいと

    お客様は思っていると私は思います。

    だから、私はご案内時に、決めて頂く前に頂くご質問には

    神経を研ぎ透まし、間違いがないような回答を心がけます。

    人間ですから勘違いや思い違いやすれ違いなどもあるのですが、

    そうした場合、お決めいただいてからお客様の失望を買うことも

    ありますので、それは私が一番避けたいことで、だから私が全件お客様の対応を

    させて頂きております。

    経験の浅い者にはお客様対応は任せられないからです。

     

    「何だよ、こまけぇな」「めんどくせぇな」

    お客様からの質問にこのようなことを心の中で思うことは

    今は無くなりました。 私も未熟な頃、対応できない未熟な自分を

    顧みることなく、そのようなことを想ったことが無いと言えば嘘になります。

     

    「不動産屋」と言われる人たち、さんを付けてもらえない人たち、この人種は細かいことを聞かれるのが嫌いです。

    そもそも勉強不足・知識不足なことが多く、そのくせ早く結論(申込み・契約)を取りたがります。

    これは悪口ではなく、事実です。

    こんな対応で悲しんだり、怒ったりしている多くの賢い消費者の方の存在を

    知っているが故、弊社は1対1の対応であり、24時間電話が繋がる会社なのです。

    だから、スケジュールは3日後までは真っ黒に埋まっていることが殆どです。

    だから、ご相談・ご内覧・ご来店は必ずご予約を頂ければと思います。

    ご理解を宜しくお願い致します。

     

    【きづな住宅を選ぶお客様に多い 賃貸住宅選びのポイント】

     

    管理体制の良い物件が良い」というお客様が増えている

    と営業の第一線に毎日出ている私は感じています。

    (特に共用部があるアパート・マンションでは)

    →きづな住宅では、83人の大家さん、地主さんから

      アパート・マンション・貸家・テラス・月極め駐車場の管理委託兼募集を

    ご依頼頂いております。 これらを、きづな社長が必ず目を通し、

    4人の顔の見えるスタッフで、コアの部分の運営をしております。

    そのため、たらい回しにしたり、最初に伝えた担当が退職したり、異動したり

    することがなく、ストレスが無いような対応を心掛けております。

    不具合の連絡をする度に、担当者が変わっていたり、

    退職していたり、休みだったりして、

    毎度、毎度、自分達家族の事情や在宅時間や家族構成などの

    入居から今に至るまでの諸々の経緯を話さなければいけない

    のがイヤ。 これはストレスが溜まります。 

    大きな会社ですと、組織が大きくて、このような対応になるしかなく、

    きづな住宅は社長の私の目の届く範囲の規模で活動していきます。

    社長の私が、ご案内やメンテナンス、現場に殆ど出ておりますので、

    たらい回しはありません。

    また、きづな住宅には定休日がなく、24時間電話が繋がります。

    その証に、名刺には2本の携帯電話が、管理看板にも

    社長の携携帯電話番号が記載されています。

     

    また、修理やメンテナンス、リフォーム、ハウスクリーニングなどは

    原則、顔の見える弊社の仕事ばかりして頂いているチームで

    行なっております。

    そのため、仮に何かの設備や内装にトラブルが出ても、

    家電量販店で付けたエアコンの職人を、トラブルが出た時に呼べないのと違い、

    作業した職人が責任を持って対処いたします。

     

    過去に、弊社の前の管理会社の電気工事がおかしくて、

    コンセントから火が出て火災になりかけたこと。

    エアコンの取り付け方が悪くて、水が吹き出てきたこと。

    間違った配管工事をしてあり、室内がびしょ濡れになったこと。

    人の命を預かる賃貸管理会社は、生半可な気持ちでは

    務まりません。我々は、休みや自分の時間を皆さまの安全な生活の為、

    割いてでも、使命感と覚悟を持って経営しております。

     

    人間のやることですので、誰にでもミスはありますが、

    「あり得ないような施工、勉強不足の何でも屋さんがした施工」

    は、時に命にも関わるトラブルの元となることがあります。

    私は、このような工事をする職人を徹底的に外し、人柄も腕も良い

    職人を常に求め続けて、探し続けて、出会った奇跡のような職人さんとは

    ずーっとお付き合いをさせて頂いております。

    だからこのお仕事を弊社もさせて頂ける。 ありがたいことです。

    きづな住宅では、業者丸投げではなく、安心のメンテナンス体制でお客様をお迎えします。

     

    だからきづな住宅はリピーターさんが多い。

    次の住まいもきづな住宅で、とご依頼されること、とても嬉しいです。

    だからきづな住宅では、ご紹介が多い。大家さんから大家さんへのご紹介が多い故、

    その証として、物件が会社のある川越だけでなく、都内、横浜、鶴瀬、ふじみ野市などにも

    管理物件が多いのです。

    取引形態:専任  最終更新日:2018/10/22
    物件番号:2195
    小江戸レトロ古民家店舗川越 飲食OK「もっこ館」赤間川通り面
    小江戸レトロ古民家店舗川越 飲食OK「もっこ館」赤間川通り面
    賃料 169,000円 (共益費:10,000円)
    敷金 --- 礼金 1ヶ月
    敷引 --- 保証金 3ヶ月
    小江戸レトロ古民家店舗川越 飲食OK「もっこ館」赤間川通り面 小江戸レトロ古民家店舗川越 飲食OK「もっこ館」赤間川通り面小江戸レトロ古民家店舗川越 飲食OK「もっこ館」赤間川通り面小江戸レトロ古民家店舗川越 飲食OK「もっこ館」赤間川通り面
    設備・特徴
    • 満室!人気物件空待ち /
    住所 川越市石原町1丁目18-7
    最寄駅 川越市
    構造 木造
    間取 (32帖)
    53m2
    築年 1946年3月

    遊にぎ楽わい小江戸店舗  もっこ館 赤間川通り面 

     

    空き待ちの募集です。

     

     

     菓子屋横丁の出口にもっこ館の看板を計画中! 4店舗+きづな住宅で石原宿を盛り上げましょう。

    目指すのは、地元の人が通ってくれる、地元の人に愛されるお店です。 環境のお客さんはプラスアルファと考えてみんなやっています。

    地元のコアなファンが通ってくれない限り、安定・繁栄は無いからです。

    川越一番街や菓子屋横丁通り面は、家賃が高いし、初期費用ももっこ館と比べたら、断然高いです。

    家賃が手ごろで、永く続けるお店を。強烈な個性を出しているきづな社長はじめ、オーナーの三澤さん、

    喫茶店もっこ館カフェのオーナー三澤さんの奥さん、

    地元川越小堤から引っ越してこられたけやきベーカリーさん、バックヤードカフェの

    スタッフの皆さんと共に、川越大好きオーラ全開で、川越の新レトロスポットとして認識されるべく、

    皆で頑張っています。

    B 真ん中はけやきベーカリーさんが営業中です。

      観音寺面は素敵な町のお花屋さんのカフェ。 Backyarard Cafeさん。

    私と気が合ったOLD大好きレトロ昭和大好きなオーナーからご相談を受けること約1年…そこにあったのは明治築の代々続く材木屋さんの倉庫。

    オーナ自らその骨組み~余韻と香りと佇まい~を残し、機能面ではインフラ整備を行い、安全面では耐火被覆を行いました。

    この独特な雰囲気の中で独創的な店舗を構えてくださいませ。 通り面なのでテイクアウト専用窓口もあり、目立つ角を「赤間通り面」と名づけました。

     

    ※新河岸川という良い方はツルー川越人の良い方ではなく、地元の中の地元川越人は赤間川と呼びます。 

    鯉の泳ぐ遊べる川辺、素敵な小江戸空間が目の前です。

    「楽しい発想」を持ち「溢れる工夫と創意」で「共に川越を盛り上げてくださる方」限定でお入りいただきたい、

    ということでオーナーときづな社長は必然のコンビ結成となりましたm(__)m

     

    ★重飲食店・ラーメン店大歓迎 物販でもOKですが、出来れば飲食店にお入りいただきたいです。

    ★動力あり 低圧5KWから15KWくらいまでOK 

    ★都市ガス、水道、下水室内取出し有。(LPGでもOK) グリーストラップ設置可能です。

    ★合同電光看板設置予定 ★移動販売・日曜マーケット・朝市開催され、人が集まります。 

    ★駐車場は全テナント共通のお客様駐車場として利用します。(無料です) 

    社員通勤用は徒歩2分の所に1台5,000円で月極駐車場があります。

     

    本物件のご案内はきづな住宅がお立会いしますが、先ずは自分で現地を見て見たいという方は

    どうぞ、直接現地を訪問ください。 写真館が営業中です。