物件番号 3109 ネット無料のリノベアパート ハイデル針ヶ谷 2階角 39,500円 共益費 0円 概算初期費用 63,000円
埼玉県富士見市針ヶ谷1-25-24
みずほ台 徒歩7分, [説明]
アパート / 木造 / 2階(2階建) / 201号室
1K(洋7) 17m2
物件担当者
川島 大 (カワシマ ダイ)
60枚
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ネット無料のリノベアパート ハイデル針ヶ谷 2階角
礼金
---
敷金
---
保証金
---
家財保険
15,000円
駐車場
---
ハウスクリーニング預り金
48,000円
保証会社保証料
---
主要採光
南東
築年数
2000年2月
入居時期

049-245-4340

ホームページを見たと
お伝えください

ネット無料のリノベアパート ハイデル針ヶ谷 2階角

3109

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    【平成築のアパートを丁寧にリノベーションした1Kアパートです】 

    富士見市針ヶ谷のハイデル針ヶ谷 

    最上階の南西角部屋 一番条件の良いお部屋です

     

    今回、家主さんが変わりまして、内外装大改装しました。

    大改装が完了しましたので、一部屋一部屋、丁寧に募集させていただきます。

    こちらの大家さんとは出会ってまだ2年ですが、複数の賃貸物件の管理を「信頼の絆」でお任せいただいております。

     

    【今回施工のリノベーション概要】

     

    ・自動録画機能付きカラーTVモニターホンへ交換

    ・給湯器交換

    ・浴室リノベーションでホテルのような浴室へ

    ・インターネット無料化(WIFI無線LAN 無料でルーターまでセッティングします)

    ・室内壁・床 デザイン性の高い内装へ貼替済みです

    ・キッチンリノベーション

    ・外壁 塗装しました 2020年4月完了

    ・外れても大丈夫! オートストッパースパウト 洗濯機水栓へ

    ・収納 クローゼット扉交換 お洒落なクローゼットがお部屋に出来ました

    ・水栓類 交換しました

    ・浴室リノベーション済み

    ・エアコン新品交換 ダイキン製 

     

    綺麗に蘇りましたハイデル針ヶ谷ですが、これだけ綺麗にして

    バリューの賃料で募集いたします。

    入居促進の為、敷金・礼金は頂きません。

    初期費用が1桁ですむ、初期費用が安い物件です。

    ※もちろんですが、事件や事故などは本アパートには過去ありません

     

     

    人気の天井が高い ロフトのあるアパートです

    陽当たり・風通しの良さと、天井が高い解放感、室内の清潔感を是非現地でお確かめください。

    ■敷地内屋根付き駐輪場も無料でご利用いただけます。

    ■駐車場が必要な方は、近隣に多数空きがございます。

    【きづな住宅を選ぶお客様に多い 賃貸住宅選びのポイント】

     

    管理体制の良い物件が良い」というお客様が増えている

    と営業の第一線に毎日出ている私は感じています。

    (特に共用部があるアパート・マンションでは)

    →きづな住宅では、98人の大家さん、地主さんから

      アパート・マンション・貸家・テラス・月極め駐車場の管理委託兼募集を

    ご依頼頂いております。 これらを、きづな社長が必ず目を通し、

    4人の顔の見えるスタッフで、コアの部分の運営をしております。

    そのため、たらい回しにしたり、最初に伝えた担当が退職したり、異動したり

    することがなく、ストレスが無いような対応を心掛けております。

    不具合の連絡をする度に、担当者が変わっていたり、

    退職していたり、休みだったりして、

    毎度、毎度、自分達家族の事情や在宅時間や家族構成などの

    入居から今に至るまでの諸々の経緯を話さなければいけない

    のがイヤ。 これはストレスが溜まります。 

    大きな会社ですと、組織が大きくて、このような対応になるしかなく、

    きづな住宅は社長の私の目の届く範囲の規模で活動していきます。

    社長の私が、ご案内やメンテナンス、現場に殆ど出ておりますので、

    たらい回しはありません。

    また、きづな住宅には定休日がなく、24時間電話が繋がります。

    その証に、名刺には2本の携帯電話が、管理看板にも

    社長の携携帯電話番号が記載されています。

     

    また、修理やメンテナンス、リフォーム、ハウスクリーニングなどは

    原則、顔の見える弊社の仕事ばかりして頂いているチームで

    行なっております。

    そのため、仮に何かの設備や内装にトラブルが出ても、

    家電量販店で付けたエアコンの職人を、トラブルが出た時に呼べないのと違い、

    作業した職人が責任を持って対処いたします。

     

    過去に、弊社の前の管理会社の電気工事がおかしくて、

    コンセントから火が出て火災になりかけたこと。

    エアコンの取り付け方が悪くて、水が吹き出てきたこと。

    間違った配管工事をしてあり、室内がびしょ濡れになったこと。

    人の命を預かる賃貸管理会社は、生半可な気持ちでは

    務まりません。我々は、休みや自分の時間を皆さまの安全な生活の為、

    割いてでも、使命感と覚悟を持って経営しております。

     

    人間のやることですので、誰にでもミスはありますが、

    「あり得ないような施工、勉強不足の何でも屋さんがした施工」

    は、時に命にも関わるトラブルの元となることがあります。

    私は、このような工事をする職人を徹底的に外し、人柄も腕も良い

    職人を常に求め続けて、探し続けて、出会った奇跡のような職人さんとは

    ずーっとお付き合いをさせて頂いております。

    だからこのお仕事を弊社もさせて頂ける。 ありがたいことです。

    きづな住宅では、業者丸投げではなく、安心のメンテナンス体制でお客様をお迎えします。

     

    だからきづな住宅はリピーターさんが多い。

    次の住まいもきづな住宅で、とご依頼されること、とても嬉しいです。

    だからきづな住宅では、ご紹介が多い。大家さんから大家さんへのご紹介が多い故、

    その証として、物件が会社のある川越だけでなく、都内、横浜、鶴瀬、ふじみ野市などにも

    管理物件が多いのです。

     

    ペット飼育について

     

    きづな住宅はペットと暮らせる賃貸を増やしていきたいと考えております。

    きづな住宅はお住まい頂いてからの対応や管理などを確りと真面目にやっていきたいと

    社長が、社員が、全スタッフが強く思っている会社です。

    そのため、「ペット可」「ペット不可」という言葉だけでは足りないのです。

    飼い主さんはどんな方で、ペットはどんな大きさで、数で、どんなご生活時間なのか・・・

    皆さん個々に違いますので、お客様とお会いして、お尋ねし、ご質問をお受けし、

    相互理解が出来た上で最終判断させていただいております。

     

    【ご内見は必ずご予約下さい

    きづな住宅のお客様対応について】

     

     

    弊社はお客様と1対1で社長の私だけで全てのお客様をご対応させて頂いております。

     

    その理由は

    「きちんと対応したい・その場でご質問にお答えしたい・一生のお付き合いをして欲しい」

    からです。

     

    私はいい加減なことが嫌いです。

    だから、自社で管理している、自社専属でお任せいただいている

    「大家さんお顔が見える・直接大家さんとお話しが出来る」物件しか

    ホームページに載せておりません。

     

    賃貸不動産業界の仲介というジャンルで生きる会社の一部は、

    お客様の質問、突っ込んだ物件の詳細に対して誠心誠意

    正確な回答をしていない会社が多いように見受けられます。

    このような会社の対応が嫌だと仰り、弊社にお越しいただく方が

    後を絶ちません。

     

    ご入居後も・・・

    それはあの担当に、それはこっちの部署へ電話してください、●◎は

    転勤しました、退職しました・・・

    電話は10時からしかつながらない、18時には留守電、火水曜日は留守電、

    修理担当者は土日休み・・・いったいいつこの水漏れは直るのか・・・

    なんで私のこのことを何度も何度も同じ会社の別の人に話さなければならないのか・・・

    ストレス溜まりますよね・・・

     

    当たり前のことを、少なくとも当たり前に。

    するのは当たり前だと思います。

    自社の管理でない物件を紹介す仲介という仕事を私がする時、

    管理会社の担当さんに色々とお客様からの来るであろう

    質問、例えば、

    「こちらの物件はインターネットはそのような会社で出来るようになっているのですか? 月額幾らかかりますか?」

    「こちらの物件はBSは視聴可能ですか?」

    「こちらの物件には主にどのような家族構成の方が住んでいらっしゃいますか?」

     

    色々と細かく知りたいお客様ですと

    「この物件のインターネットの通信速度は上りで何Mbpsですか?」

    「私は7歳以下のお子さんのいる上階には住みたくないのですが、このお部屋は問題ないですか?」

    「窯まで過去に、このお部屋の問題で退去したお客さんはいますか?」

    「気に行ったので敢えてお聞きします、この部屋のネガティブなことを必ず挙げるとすれば1番は何ですか?」

     

    このような質問に営業はどの様に答えていると思いますか?

    一介の仲介会社だったら、まず答えられない質問です。

    管理会社でも、調べてからお答えするような質問も混じっています。

     

    即答が望ましいですが、即答できないことは「正確に」知りたいと

    お客様は思っていると私は思います。

    だから、私はご案内時に、決めて頂く前に頂くご質問には

    神経を研ぎ透まし、間違いがないような回答を心がけます。

    人間ですから勘違いや思い違いやすれ違いなどもあるのですが、

    そうした場合、お決めいただいてからお客様の失望を買うことも

    ありますので、それは私が一番避けたいことで、だから私が全件お客様の対応を

    させて頂きております。

    経験の浅い者にはお客様対応は任せられないからです。

     

    「何だよ、こまけぇな」「めんどくせぇな」

    お客様からの質問にこのようなことを心の中で思うことは

    今は無くなりました。 私も未熟な頃、対応できない未熟な自分を

    顧みることなく、そのようなことを想ったことが無いと言えば嘘になります。

     

    「不動産屋」と言われる人たち、さんを付けてもらえない人たち、この人種は細かいことを聞かれるのが嫌いです。

    そもそも勉強不足・知識不足なことが多く、そのくせ早く結論(申込み・契約)を取りたがります。

    これは悪口ではなく、事実です。

    こんな対応で悲しんだり、怒ったりしている多くの賢い消費者の方の存在を

    知っているが故、弊社は1対1の対応であり、24時間電話が繋がる会社なのです。

    だから、スケジュールは3日後までは真っ黒に埋まっていることが殆どです。

    だから、ご相談・ご内覧・ご来店は必ずご予約を頂ければと思います。

    ご理解を宜しくお願い致します。

     

    「顔の見える仲で、安心感がある永いお付き合い」

    を、私たちは望んでいます。

    どうぞ、ご安心して049-245-4340までご連絡下さい。

     

     

    ※ペット飼育の場合の敷金は面談にて変更となる場合があります

     

     

     

    賃貸物件は管理会社で選んでみてください、きっと心の中で、何かが違うと思います。

    管理を依頼されてから、共用部を掃除したり、磨いたり、ご入居者さんの壊れていると指摘のある設備を交換したり、

    想いを込めて写真と動画で紹介して、色々な方々と出会い!

     

    真面目に活動し、ご入居者さんが前向きになれる楽しい内装、

    24時間きづな社長に電話がつながるたらい回しにしない管理体制

    当たり前のことを当たり前に行ってくると、物件は良い方に変ります。

    良いオーラが出てきます。

    そして入居者さんたちも、輝いてきます。

     

    きづな住宅の仕事とは?

    不動産・住宅の仕事は人と人のご縁をつなぐお仕事。

    より良い、より楽しい、より幸せな人生を送るお手伝いがしたい。

    きづな住宅は、ただ物件を紹介するだけの不動産会社ではありません。

    皆様の家のお医者さん(主治医)であり、家族の幸せコーディネーターです。

     

     

    【きづな住宅を選ぶお客様に多い 賃貸住宅選びのポイント】

     

    管理体制の良い物件が良い」というお客様が増えている

    と営業の第一線に毎日出ている私は感じています。

    (特に共用部があるアパート・マンションでは)

    →きづな住宅では、83人の大家さん、地主さんから

      アパート・マンション・貸家・テラス・月極め駐車場の管理委託兼募集を

    ご依頼頂いております。 これらを、きづな社長が必ず目を通し、

    4人の顔の見えるスタッフで、コアの部分の運営をしております。

    そのため、たらい回しにしたり、最初に伝えた担当が退職したり、異動したり

    することがなく、ストレスが無いような対応を心掛けております。

    不具合の連絡をする度に、担当者が変わっていたり、

    退職していたり、休みだったりして、

    毎度、毎度、自分達家族の事情や在宅時間や家族構成などの

    入居から今に至るまでの諸々の経緯を話さなければいけない

    のがイヤ。 これはストレスが溜まります。 

    大きな会社ですと、組織が大きくて、このような対応になるしかなく、

    きづな住宅は社長の私の目の届く範囲の規模で活動していきます。

    社長の私が、ご案内やメンテナンス、現場に殆ど出ておりますので、

    たらい回しはありません。

    また、きづな住宅には定休日がなく、24時間電話が繋がります。

    その証に、名刺には2本の携帯電話が、管理看板にも

    社長の携携帯電話番号が記載されています。

     

    また、修理やメンテナンス、リフォーム、ハウスクリーニングなどは

    原則、顔の見える弊社の仕事ばかりして頂いているチームで

    行なっております。

    そのため、仮に何かの設備や内装にトラブルが出ても、

    家電量販店で付けたエアコンの職人を、トラブルが出た時に呼べないのと違い、

    作業した職人が責任を持って対処いたします。

     

    過去に、弊社の前の管理会社の電気工事がおかしくて、

    コンセントから火が出て火災になりかけたこと。

    エアコンの取り付け方が悪くて、水が吹き出てきたこと。

    間違った配管工事をしてあり、室内がびしょ濡れになったこと。

    人の命を預かる賃貸管理会社は、生半可な気持ちでは

    務まりません。我々は、休みや自分の時間を皆さまの安全な生活の為、

    割いてでも、使命感と覚悟を持って経営しております。

     

    人間のやることですので、誰にでもミスはありますが、

    「あり得ないような施工、勉強不足の何でも屋さんがした施工」

    は、時に命にも関わるトラブルの元となることがあります。

    私は、このような工事をする職人を徹底的に外し、人柄も腕も良い

    職人を常に求め続けて、探し続けて、出会った奇跡のような職人さんとは

    ずーっとお付き合いをさせて頂いております。

    だからこのお仕事を弊社もさせて頂ける。 ありがたいことです。

    きづな住宅では、業者丸投げではなく、安心のメンテナンス体制でお客様をお迎えします。

     

    だからきづな住宅はリピーターさんが多い。

    次の住まいもきづな住宅で、とご依頼されること、とても嬉しいです。

    だからきづな住宅では、ご紹介が多い。大家さんから大家さんへのご紹介が多い故、

    その証として、物件が会社のある川越だけでなく、都内、横浜、鶴瀬、ふじみ野市などにも

    管理物件が多いのです。

     

     

    【ご内見は必ずご予約下さい

    きづな住宅のお客様対応について】

     

     

    弊社はお客様と1対1で社長の私だけで全てのお客様をご対応させて頂いております。

     

    その理由は

    「きちんと対応したい・その場でご質問にお答えしたい・一生のお付き合いをして欲しい」

    からです。

     

    私はいい加減なことが嫌いです。

    だから、自社で管理している、自社専属でお任せいただいている

    「大家さんお顔が見える・直接大家さんとお話しが出来る」物件しか

    ホームページに載せておりません。

     

    賃貸不動産業界の仲介というジャンルで生きる会社の一部は、

    お客様の質問、突っ込んだ物件の詳細に対して誠心誠意

    正確な回答をしていない会社が多いように見受けられます。

    このような会社の対応が嫌だと仰り、弊社にお越しいただく方が

    後を絶ちません。

     

    ご入居後も・・・

    それはあの担当に、それはこっちの部署へ電話してください、●◎は

    転勤しました、退職しました・・・

    電話は10時からしかつながらない、18時には留守電、火水曜日は留守電、

    修理担当者は土日休み・・・いったいいつこの水漏れは直るのか・・・

    なんで私のこのことを何度も何度も同じ会社の別の人に話さなければならないのか・・・

    ストレス溜まりますよね・・・

     

    当たり前のことを、少なくとも当たり前に。

    するのは当たり前だと思います。

    自社の管理でない物件を紹介す仲介という仕事を私がする時、

    管理会社の担当さんに色々とお客様からの来るであろう

    質問、例えば、

    「こちらの物件はインターネットはそのような会社で出来るようになっているのですか? 月額幾らかかりますか?」

    「こちらの物件はBSは視聴可能ですか?」

    「こちらの物件には主にどのような家族構成の方が住んでいらっしゃいますか?」

     

    色々と細かく知りたいお客様ですと

    「この物件のインターネットの通信速度は上りで何Mbpsですか?」

    「私は7歳以下のお子さんのいる上階には住みたくないのですが、このお部屋は問題ないですか?」

    「窯まで過去に、このお部屋の問題で退去したお客さんはいますか?」

    「気に行ったので敢えてお聞きします、この部屋のネガティブなことを必ず挙げるとすれば1番は何ですか?」

     

    このような質問に営業はどの様に答えていると思いますか?

    一介の仲介会社だったら、まず答えられない質問です。

    管理会社でも、調べてからお答えするような質問も混じっています。

     

    即答が望ましいですが、即答できないことは「正確に」知りたいと

    お客様は思っていると私は思います。

    だから、私はご案内時に、決めて頂く前に頂くご質問には

    神経を研ぎ透まし、間違いがないような回答を心がけます。

    人間ですから勘違いや思い違いやすれ違いなどもあるのですが、

    そうした場合、お決めいただいてからお客様の失望を買うことも

    ありますので、それは私が一番避けたいことで、だから私が全件お客様の対応を

    させて頂きております。

    経験の浅い者にはお客様対応は任せられないからです。

     

    「何だよ、こまけぇな」「めんどくせぇな」

    お客様からの質問にこのようなことを心の中で思うことは

    今は無くなりました。 私も未熟な頃、対応できない未熟な自分を

    顧みることなく、そのようなことを想ったことが無いと言えば嘘になります。

     

    「不動産屋」と言われる人たち、さんを付けてもらえない人たち、この人種は細かいことを聞かれるのが嫌いです。

    そもそも勉強不足・知識不足なことが多く、そのくせ早く結論(申込み・契約)を取りたがります。

    これは悪口ではなく、事実です。

    こんな対応で悲しんだり、怒ったりしている多くの賢い消費者の方の存在を

    知っているが故、弊社は1対1の対応であり、24時間電話が繋がる会社なのです。

    だから、スケジュールは3日後までは真っ黒に埋まっていることが殆どです。

    だから、ご相談・ご内覧・ご来店は必ずご予約を頂ければと思います。

    ご理解を宜しくお願い致します。

     

    「顔の見える仲で、安心感がある永いお付き合い」

    を、私たちは望んでいます。

    どうぞ、ご安心して049-245-4340までご連絡下さい。

     

    お問い合わせ・詳細(ご入居時期やご内覧方法など)

    のご相談は・・・

     

    こちらの物件の詳細につきまして、管理会社の

    生の声や近所の様子、住環境、どんな方が住んでいるのかなど

    ご質問は何なりと下記のお問い合わせフォームよりご質問ください。

    24時間以内にメールにてご返信致します。

     

    こちらのリンクよりご連絡下さいませ。

    犬以外のペット飼育が出来ます。(猫・小鳥・ウサギ・フェレットなど)

    ※その場合、ペットや飼育の方法などをお聞きし、敷金をお預かりします。

     

    取引形態:専属  最終更新日:2024/12/09
    物件番号:3109
    ネット無料のリノベアパート ハイデル針ヶ谷 2階角
    ネット無料のリノベアパート ハイデル針ヶ谷 2階角
    賃料 39,500円 (共益費:0円)
    敷金 --- 礼金 ---
    敷引 --- 保証金 ---
    ハイデル針ヶ谷 外観 ネット無料 1K みずほ台 ネット無料のリノベアパート ハイデル針ヶ谷 2階角ネット無料のリノベアパート ハイデル針ヶ谷 2階角ネット無料のリノベアパート ハイデル針ヶ谷 2階角
    設備・特徴
    • 心込めて★自社管理 /
    • バルコニー /
    • 室内洗濯機置 /
    • 自動録画カラーTVモニタホン /
    • ◆シングル物件 /
    • 5万円未満 /
    • コンビニ近い /
    • 収納 /
    • 角部屋 /
    • Internet対応 /
    • ◎厳選!おすすめ!◎ /
    • 1R - 1DK /
    • 駐輪場 /
    • エアコン /
    • CATV /
    • BS・CS /
    • ★家具・家電付★ /
    • 駐車場 /
    • 洋室 /
    • 屋根付駐輪場 /
    • 五感刺激リノベーション! /
    • 猫と暮らせる /
    • 公園そば /
    • インターネット無料 /
    • 防犯カメラ /
    • バイク置き場有り 無料 /
    住所 埼玉県富士見市針ヶ谷1-25-24
    最寄駅 みずほ台
    構造 木造
    間取 1K(洋7)
    17m2
    築年 2000年2月

    【平成築のアパートを丁寧にリノベーションした1Kアパートです】 

    富士見市針ヶ谷のハイデル針ヶ谷 

    最上階の南西角部屋 一番条件の良いお部屋です

     

    今回、家主さんが変わりまして、内外装大改装しました。

    大改装が完了しましたので、一部屋一部屋、丁寧に募集させていただきます。

    こちらの大家さんとは出会ってまだ2年ですが、複数の賃貸物件の管理を「信頼の絆」でお任せいただいております。

     

    【今回施工のリノベーション概要】

     

    ・自動録画機能付きカラーTVモニターホンへ交換

    ・給湯器交換

    ・浴室リノベーションでホテルのような浴室へ

    ・インターネット無料化(WIFI無線LAN 無料でルーターまでセッティングします)

    ・室内壁・床 デザイン性の高い内装へ貼替済みです

    ・キッチンリノベーション

    ・外壁 塗装しました 2020年4月完了

    ・外れても大丈夫! オートストッパースパウト 洗濯機水栓へ

    ・収納 クローゼット扉交換 お洒落なクローゼットがお部屋に出来ました

    ・水栓類 交換しました

    ・浴室リノベーション済み

    ・エアコン新品交換 ダイキン製 

     

    綺麗に蘇りましたハイデル針ヶ谷ですが、これだけ綺麗にして

    バリューの賃料で募集いたします。

    入居促進の為、敷金・礼金は頂きません。

    初期費用が1桁ですむ、初期費用が安い物件です。

    ※もちろんですが、事件や事故などは本アパートには過去ありません

     

     

    人気の天井が高い ロフトのあるアパートです

    陽当たり・風通しの良さと、天井が高い解放感、室内の清潔感を是非現地でお確かめください。

    ■敷地内屋根付き駐輪場も無料でご利用いただけます。

    ■駐車場が必要な方は、近隣に多数空きがございます。