小江戸川越発リノベーション不動産 革命的賃貸管理会社

株式会社きづな住宅

 
049-245-4340
「家族で運営」だから責任と安心を!時には命にもかかわる不動産だから24時間対応です。 (笑顔で年中夢休!)

お電話は049-245-4340までお気軽におかけ下さい

絞り込み 検索ワードを+(半角プラス)で区切ってください
例) 三鷹+マンション
OR 検索ワードを,(半角コンマ)で区切ってください
例) 三鷹,マンション
株式会社きづな住宅 総合サイト
川越まちなか専門【きづな住宅】Line始めました!ぜひお友達になってください!
地図から探す。川越周辺の賃貸不動産情報
川越周辺の物件を動画でご紹介
メールでお問い合わせはこちら
きづな住宅の過去のブログはこちら
川越まちなか夫婦通信

業者間通信ReQs
ドリームXクラウド
きづな住宅Facebook きづな住宅Twitter

川越まちなか夫婦通信

きづなファミリーのディズニーランド2017/11/20

 

昔は1年に1度はディズニーランドに行ったものですが・・・

年々高くなる入場料(夢の国なのに)

イマイチなお食事事情(夢の国なのに)

どんな時期も混んでいてスタンバイ90分以上待ちのアトラクション(夢の国なのに)

 

そんな理由で足も遠のくきづなファミリーでした。

 

がしかし!

今回、ご近所仲良しファミリーで行ってみよう♪ということで

一念発起。

久しぶりに行ってみることに。

 

がしかし!

既に4歳を過ぎた次男坊。しっかり小人料金を取られました・・・

 

さて、我が家の旅行というと、大概朝は遅いです。

一通りの仕事を終えてからでないと出発しない社長。

それがディズニーランドであっても9時10時出発当たり前。

そんな時間に出発すれば、高速も当然混みだして、到着は昼頃。

園内に入るとファストパスも殆ど終わっていて、

ファストパスって、1枚しか取れないもんなんだと思っていた我が家。

 

そんな我が家にメスを入れたのがご近所仲良しファミリーでした。

「出発は4時半!開園までレジャーシート持ってゲートで待つ!

当然閉園までいる!」

幸い、きづな住宅の正社員「よっちゃん」がおりますので、

朝の仕事は何とか任せ、この日初めて4時半に出発したきづなファミリーです。

 

そしてこの日、雨予報が幸いしたようで、人が思ったより少なく、

午前中の段階でホーンテッドマンションが5分待ちという稀な状態。

大好きなビッグサンダーマウンテンがメンテナンス中だったので、他のコースターは

ファストパス無しに待つのはちょっと辛い状況でしたが、そのファストパスが

5枚も取れるなんてビックリ!

 

途中、結局雨に降られましたが、何とかしのいで、閉園まで過ごすことができました。

お子様達の気力体力にも脱帽です。

そこは流石に疲れを知らない夢の国・・・なのでしょうか。

 

 

大好きなガールフレンドとお手てつないでデート中。

おませな4歳児でございます。

 

川島綾子でした。

 

こだわり!売買情報
きづな住宅がチバTVに出演しました
ベラフローレ 玄関土間収納1SLDK【イタリアンデザイナーズマンション】
川越の自由が丘・クワンヴィレッジ
新サービス!最寄駅キーホルダープレゼント