小江戸川越発リノベーション不動産 革命的賃貸管理会社

株式会社きづな住宅

 
049-245-4340
「家族で運営」だから責任と安心を!時には命にもかかわる不動産だから24時間対応です。 (笑顔で年中夢休!)

お電話は049-245-4340までお気軽におかけ下さい

絞り込み 検索ワードを+(半角プラス)で区切ってください
例) 三鷹+マンション
OR 検索ワードを,(半角コンマ)で区切ってください
例) 三鷹,マンション
株式会社きづな住宅 総合サイト
川越の夫婦の不動産 きづな住宅 YouTube チャンネル登録
川越まちなか専門【きづな住宅】Line始めました!ぜひお友達になってください!
地図から探す。川越周辺の賃貸不動産情報
川越周辺の物件を動画でご紹介
メールでお問い合わせはこちら
きづな住宅の過去のブログはこちら
川越まちなか夫婦通信

業者間通信ReQs
ドリームXクラウド
きづな住宅Facebook きづな住宅Twitter

川越まちなか夫婦通信

川越喜多院の1/3だるま市なら東門すぐの「だるま工房やなせ」さんがオススメです2020/01/07

きづな住宅の年初の縁起物はだるま工房やなせさんでオーダー!

 

今年も家族全員で行って参りました、1月3日の川越大師喜多院のだるま市。

我が家の恒例行事です。

そして毎年、きづな住宅のだるまもここから来ています。

 

夕方に行くのが、そんなに混まないのでお勧めです。

我が家は遅いランチをどこかで食べてから自転車で向かいます。

「どろぼうばし」の前の公園付近に臨時駐輪場が出来ますのでそこに駐輪出来ます。

ここは1/3に車で来るところではありません。

遠方からの方はまるひろ百貨店に駐車して歩いてくる(徒歩10分位です)ようで、

丸広の駐車場は今年も凄い混雑でした。

 

 

だるま工房やなせさんとはもうかれこれ7年のお付き合いになります。

毎年、10月ごろ、電話をくれて、来年のだるまはどうしますか?

と大きさ、色、名入れ、注文数など事細かく聞いてくれます。

 

やなせさんから電話が来ると、あぁ、もう年末になるのだな…

冬の到来を感じます。

 

我が家は会社のだるまと、昨年は受験でした長男のだるまなど、

毎年変わりゆく行事に合わせて製作してもらっています。

親切で名入れの名も綺麗なことで定評があるお店です。

正直、縁起物ですから、強面やぶっきらぼうな方から買いたくないです。

そんな思いで歩いていたとき、ご縁あって出会ったのが「やなせさん」です。

私が尊敬する地元の先輩の家もここで買うらしく、

やはり『私と先輩の眼は正しい』のだと、感じる次第です。

 

 

1/3だるま市当日でも、だるまに名前を入れてくれます。

 

※並ぶときは30分位待ちます。

 

上から見ると広角レンズでも入りきれないほど、広い敷地です。

おみくじも並びますね。

あっ、お客さん家族にお会いしました。

ここに来ると、知人やお客様に合わない年はない・・・・

私達きづな住宅もすっかり顔が広くなったものです。

お陰様です!

 

 

こだわり!売買情報
きづな住宅がチバTVに出演しました
ベラフローレ 玄関土間収納1SLDK【イタリアンデザイナーズマンション】
川越の自由が丘・クワンヴィレッジ
新サービス!最寄駅キーホルダープレゼント