小江戸川越発リノベーション不動産 革命的賃貸管理会社

株式会社きづな住宅

 
049-245-4340
「家族で運営」だから責任と安心を!時には命にもかかわる不動産だから24時間対応です。 (笑顔で年中夢休!)

お電話は049-245-4340までお気軽におかけ下さい

絞り込み 検索ワードを+(半角プラス)で区切ってください
例) 三鷹+マンション
OR 検索ワードを,(半角コンマ)で区切ってください
例) 三鷹,マンション
株式会社きづな住宅 総合サイト
川越の夫婦の不動産 きづな住宅 YouTube チャンネル登録
川越まちなか専門【きづな住宅】Line始めました!ぜひお友達になってください!
地図から探す。川越周辺の賃貸不動産情報
川越周辺の物件を動画でご紹介
メールでお問い合わせはこちら
きづな住宅の過去のブログはこちら
川越まちなか夫婦通信

業者間通信ReQs
ドリームXクラウド
きづな住宅Facebook きづな住宅Twitter

川越まちなか夫婦通信

なぜきづな住宅は川越で遠方の物件でも一番成果が出る不動産屋さんなのか?2020/02/14

【不動産で成果が出るヒミツの理由】


大家さん・物件の売主さんに特にお伝えしたい! きづな住宅に不動産管理や不動産売却を任せた方が良い理由を語ります。

 

・皆さまご存知の通り、全国的にも有名になりつつあるきづな社長=川島大はユーチューバ―!

きづな住宅の社長であるきづな社長は、ユーチューバ―社長でもあります。 不動産真面目系コンテンツを10年間コツコツ
投稿して来ました。 特に2011年5月から投稿を始めたきづなYouTubeチャンネルは今や再生回数620万回、私が新しい動画を上げるたびに通知を希望するチャンネル登録者は
7000人を超えてきました。 1万人になる日も近いです。

この威力は凄いです。 誰もが知る大手の不動産会社にも出来ない、唯一無二の不動産販売・賃貸物件の入居者さんを呼び寄せる方法がきづな住宅にはあります

 


1、きづな社長の独創的な発想をリノベーションと言う形で表現し、物件を劇的改善 魅力的な不動産に変身させる。


2、きづな社長が新聞記者と同じカメラやレンズで写真と動画を撮影する。 特に動画は検討者を惹きつけ、ワクワクするような動画で「想い」を乗せて語る。


3、それを自社の人気オウンドメディア(HP/ブログ/SNS) 特にきづなYouTubeチャンネルでの現地・室内紹介動画を自社ホームページにも掲載し、
幅広い方に皆様の不動産を目にしてもらえる。 ワクワクしてもらえる。


4、エリアに関係なく成約します。「この家に住みたいから○◎市に来た!」「この家じゃなきゃヤダ!気に入った、だから場所はどこでも良かった!」
普通、どの不動産会社でも○◎件△▲市、○◎駅周辺 自分の会社のそばの不動産を探す人しか来店や反響をくれません。
しかし、きづな住宅は違います。 YouTubeで魅力的にきづな社長が愛をこめてリフォーム・メンテナンス・リノベーションした
不動産について紹介しますと、例えばこんなことが起こります。

 

【不動産は地元がいい!の常識は半分正解半分は間違いの時代へ】
「このきづな住宅の家に住みたい! でもこの家は埼玉県川越市にある。 元々住むのは都内で考えていたけど、
良く調べたらきづな住宅が紹介するこの物件のある埼玉県川越市でも交通が便利で私達の通勤や生活に問題ないと知った、だからこの家に住みたくて、川越に来ました!」
ということが良く起きるのです。 これは、川越市の他の不動産会社が募集していたらたぶん、出会えない=成約できなかったお客様なのです。
なぜなら、このお客様は、川越市の物件を探さないからです。 私のYouTube動画でこの物件を知って、この家に興味をもったことがきっかけで
川越に来てくれたのです。
良く不動産は「地元に任せるのが当たり前 地元が一番」と言われます。
100人に聴いたら皆「それは当たり前だ!」と答えるでしょう。 私もこれは否定しません。 地元の不動産会社は地元の街や人・地理に熟知しているから
です。


しかし! 川越には沢山の不動産会社があり、競っています。 他のある程度の人口がある街ならどこでも競争があります。
川越の不動産会社は、基本川越周辺の不動産しか扱いません。 川越を最初から探しているお客さんを奪い合っています。
きづな住宅には、最初から川越に住みたい!と考えているお客様のみならず、自社のYouTubeチャンネルやSNSで広く
物件を世に公開しているので、「川越に住もうとしていなかったけど、川越に住むことに興味を持ち、川越に来てくれる」
お客様も呼び込むことができるのです。
前者は、レッドオーシャンです。 競争も多く、顧客獲得コストも高い(広告などにお金がかかる)ので、大家さんや売主さんの
負担するコスト=お金も多くなる傾向にあり、また、お金よりも最近大事な「時間」もかかることが多いです。
今の時代、「ポンポン」直ぐ決まる不動産は賃貸でも売買でもそう多くはありません。 いや、殆どありません。


じっくりじっくり検討いただき、物件の魅力だけでなく、賃貸なら安心の管理体制や売買なら安心できるスタッフが担当してくれるかどうか
など、消費者は良く時間をかけて考える時代になりました。
だからこそ、インターネット、特に皆が今や見る動画、きづなYouTubeという魅力的な自社コンテンツで皆様の不動産を紹介することで、

「この物件があったから、○●市に来ました!」

というブルーオーシャンなことが起きるのです。


なぜブルーオーシャンかと言いますと、他の会社には出来ないことだからです。
今、私の真似をして、物件をYouTubeに紹介して成果が上がるでしょうか? それは無理だと思います。


単純にYouTubeに乗せればよいのではなく、
『誰のYouTubeチャンネルで紹介するか』が重要です。
普通、単なるアパート一部屋の紹介をチャンネル登録が少ないYouTubeに乗せたところで、一晩で2-3再生、2週間で10回再生、2年経っても20再生位
行けばよいでしょう。
きづなYouTubeチャンネルは、一晩で多いと5,000再生以上視聴されることも最近は多くなってきました。

 

不動産の販売や賃貸経営でお悩みの大家さん・物件の売主さんのお役にたてるよう

自分と言う人間と物件と会社の中身を開業以来、鍛え続けてきました。

不動産や住宅で困る方のお役にたちたい! 

そんな想いできづな社長は今日も川越の街を掛けずり回っております!

 

是非この動画を最初から最後までご覧ください! ↓ 物件への想い人1,000,000倍! 熱さ10,000,000倍!デス

こだわり!売買情報
きづな住宅がチバTVに出演しました
ベラフローレ 玄関土間収納1SLDK【イタリアンデザイナーズマンション】
川越の自由が丘・クワンヴィレッジ
新サービス!最寄駅キーホルダープレゼント