小江戸川越発リノベーション不動産 革命的賃貸管理会社

株式会社きづな住宅

 
049-245-4340
「家族で運営」だから責任と安心を!時には命にもかかわる不動産だから24時間対応です。 (笑顔で年中夢休!)

お電話は049-245-4340までお気軽におかけ下さい

絞り込み 検索ワードを+(半角プラス)で区切ってください
例) 三鷹+マンション
OR 検索ワードを,(半角コンマ)で区切ってください
例) 三鷹,マンション
株式会社きづな住宅 総合サイト
川越の夫婦の不動産 きづな住宅 YouTube チャンネル登録
川越まちなか専門【きづな住宅】Line始めました!ぜひお友達になってください!
地図から探す。川越周辺の賃貸不動産情報
川越周辺の物件を動画でご紹介
メールでお問い合わせはこちら
きづな住宅の過去のブログはこちら
川越まちなか夫婦通信

業者間通信ReQs
ドリームXクラウド
きづな住宅Facebook きづな住宅Twitter

川越まちなか夫婦通信

愛妻と三人の子供たちに父親が一番愛されるたった一つの習慣とは?2020/04/16

読者の皆様、こんにちは。

最近のステイホーム、自宅ワークなどで、辛い思いをされている方も

多いかと思います。

 

子供と愛妻に毎日、愛の声を掛けること

きづな住宅夫婦も、3人の子育てと大事なお客様からお預かりした不動産の管理、販売を

出来ることから行っている毎日です。

自分の家庭では、三人の子に、毎日何度も父として愛を伝えています。

言葉と身体を使い。 伝わらなければ意味がない。

伝えなければ伝わらないと知りました。それは、家内に対しても同じです。

家内にも「世界で一番好き」毎日何度も伝えています。←子供たちはこれを何度も何度も毎日聞いています。

それで彼らも配偶者を愛するのは自然、そう思える最高の相棒を見つけて欲しい、と親として願います。

特にコロナウイルス蔓延で家でみんなが過ごすようになり、家族との関係が悪いと地獄、良ければこの苦悩も

家族で乗り越えられると思います。 お陰様で我が家は、5人、お互いをかばいながら、なるべく笑顔で暮らせています。

 

不動産屋ではない、家族の幸せコーディネーター きづな住宅きづな社長

どうしても、最近のブログテーマは、「家族」や「仲間」というテーマで

書きたくなってしまいます。

何より、↑の写真の看板のような気持ちで9年、きづな住宅を運営してきました。

何より、大切なのは、家族と仲間です。

皆様もそう思われませんか?

 

今こそ、自分と家族の命を守り、ウイルスからの感染を防止し、

仲間や取引先やお客様に「自分が困らない程度の親切と出来ることをする」

そんな時であると思います。

 

今日はYouTube撮影中に会社に飛び込んできた3人目の子、立。

我が家のチビです。

チビは、幼いころの私に似ていて、人懐っこく愛嬌があります。

僕のことを世界一好き!と言ってくれます。 嬉しいです。

家内もそう言ってくれます。 嬉しいです。

 

たった一つの毎日の習慣 「僕はあなたが大好き!」という声かけ

それも、毎日の声かけのお陰かもしれません。

自分が愛さないのに、愛がもらえるわけない。

欲しいなら与えよ、みたいなキリストの教えもありましたね。(私は、無宗教です)

動画で、とある日の私きづな社長と立ちゃんの会話、宜しければご覧ください。

これがたった一つの僕がしてることです。

それで家族からも愛してもらっています。

毎日伝えることで、相手は確信しています。

そして自分も確信していきます。

 

伝えましょう今こそ! 

家族に! 「大好き!」

 

きづな住宅は、家族が主役! 家族が笑顔でいられるかどうか、がテーマの住宅空間と

サービスをご提供しております。

 

※きづな住宅は年中無休です。 ご相談やご内覧は必ずご予約ください!

 きづな社長直接ダイヤル 080-3596-6478です!

 

 

こだわり!売買情報
きづな住宅がチバTVに出演しました
ベラフローレ 玄関土間収納1SLDK【イタリアンデザイナーズマンション】
川越の自由が丘・クワンヴィレッジ
新サービス!最寄駅キーホルダープレゼント