小江戸川越発リノベーション不動産 革命的賃貸管理会社

株式会社きづな住宅

 
049-245-4340
「家族で運営」だから責任と安心を!時には命にもかかわる不動産だから24時間対応です。 (笑顔で年中夢休!)

お電話は049-245-4340までお気軽におかけ下さい

絞り込み 検索ワードを+(半角プラス)で区切ってください
例) 三鷹+マンション
OR 検索ワードを,(半角コンマ)で区切ってください
例) 三鷹,マンション
株式会社きづな住宅 総合サイト
川越の夫婦の不動産 きづな住宅 YouTube チャンネル登録
川越まちなか専門【きづな住宅】Line始めました!ぜひお友達になってください!
地図から探す。川越周辺の賃貸不動産情報
川越周辺の物件を動画でご紹介
メールでお問い合わせはこちら
きづな住宅の過去のブログはこちら
川越まちなか夫婦通信

業者間通信ReQs
ドリームXクラウド
きづな住宅Facebook きづな住宅Twitter

川越まちなか夫婦通信

きづなの男たるもの、火くらい起こせなくちゃね!2020/12/13

 

・・・ということで。

長男にBBQの火おこしを教えたのが夏のことでした。

 

「BBQをやろう!」

言い出しっぺはいつも社長です。

社長ですが、大体が仕事で遅くなり、社長の帰宅を待って

それから火を起こして焼くのでは遅すぎる。

で、長男に火おこしを学んでもらうことになりました。

始めは1時間近くかかりました。

が!

最近は15分もあれば準備完了。

ポイントはここ最近の夏に大活躍の「ハンディファン」。

 

これが火おこしにとっても便利なのです。

いかにも現代っ子らしいアイディアに脱帽です。

 

やっぱり、男子は火くらい起こせなくちゃ!

若かりし頃行った秩父BBQも、切るのは女子、焼くのは男子でした。

焼き場の前に立つ男子はポイント高いです。

ポイント高い男子になっていただきたいものです。

 

小雨だったのでガレージに避難してBBQ。

ようやく160CMを越えた長男と嬉しそうな社長です。

 

川島綾子でした。

こだわり!売買情報
きづな住宅がチバTVに出演しました
ベラフローレ 玄関土間収納1SLDK【イタリアンデザイナーズマンション】
川越の自由が丘・クワンヴィレッジ
新サービス!最寄駅キーホルダープレゼント