小江戸川越発リノベーション不動産 革命的賃貸管理会社

株式会社きづな住宅

 
049-245-4340
「家族で運営」だから責任と安心を!時には命にもかかわる不動産だから24時間対応です。 (笑顔で年中夢休!)

お電話は049-245-4340までお気軽におかけ下さい

絞り込み 検索ワードを+(半角プラス)で区切ってください
例) 三鷹+マンション
OR 検索ワードを,(半角コンマ)で区切ってください
例) 三鷹,マンション
株式会社きづな住宅 総合サイト
川越の夫婦の不動産 きづな住宅 YouTube チャンネル登録
川越まちなか専門【きづな住宅】Line始めました!ぜひお友達になってください!
地図から探す。川越周辺の賃貸不動産情報
川越周辺の物件を動画でご紹介
メールでお問い合わせはこちら
きづな住宅の過去のブログはこちら
川越まちなか夫婦通信

業者間通信ReQs
ドリームXクラウド
きづな住宅Facebook きづな住宅Twitter

川越まちなか夫婦通信

2021年春新年ご挨拶 きづな住宅 面白い賃貸物件が続々出ます2021/01/05

新年のご挨拶 きづな住宅 2021年

 

皆様、新年明けましておめでとうございます。

11年目に入りました、きづな住宅です。

新年一発目のきづな社長のブログです。

 

今年はきづな住宅の第二創業期です

今年は、11年目、経営者としてホップ」の時が終わり、「ステップ」の

時期だと考え、当たらな挑戦をしていきます。

そのため、ブログの更新頻度も上げて何をしているのか、我々がなにを

皆様にご提供できるのか、なぜ私たちは他の同業者とは違う、その行動をしているのか?

について、動画やブログで公表してまいります。

 

さて、物件の方ですが、どんどん新しい面白い物件が1月2月世に送り出します。

ありえない! そんな物件無かった! の驚きの連続を皆様に披露してまります。

住んで楽しい!賃貸物件、続々出て参ります。

 

【特に春、賃貸物件の契約や申し込みを焦らないでください】

年が明け、1月も半ばになりますと例年、賃貸物件をお探しのお客さまは特に春、めまぐるしく動き始められます。

が、!!

お客様、お部屋探しは特に春焦ってはいけません
焦らされたら、マインドコントロールされているかもしれません。

「無くなってしまうからとりあえず申込書を書いてください」
「申込金を預からせてください」
「仮契約してください」
全部、悪魔のささやきです
詐欺師が良く使うセリフです。

弊社では上記のことは全部やっておりせんし、
世の中の不動産契約に仮契約なんてありません
そんな対応、涙が出ます。

 

春の繁忙期は、数多くの契約を目指せと!契約数を競うような

不動産会社の営業マンは色めき立っています。 

何せ歩合給のある賃貸の営業マンにとって一年で最大の稼ぎ時です。

 

きづな住宅願い

皆様のお住まい探しが、ご入居されてからも笑顔で、特に春、落ち着いたものになりますように。
それが本当の不動会社の仕事だと思いっています。
持ち帰ってせめて1日、数日間はご検討いただけるお時間があるのが普通でだと、
きづな社長は思っております。(※既にや当日バッティングの場合は仕方がありませんね・・・)

 

きづな住宅では、季節に関係ない、落ち着いた対応を年中夢休で心がけております。

 

こだわり!売買情報
きづな住宅がチバTVに出演しました
ベラフローレ 玄関土間収納1SLDK【イタリアンデザイナーズマンション】
川越の自由が丘・クワンヴィレッジ
新サービス!最寄駅キーホルダープレゼント