小江戸川越発リノベーション不動産 革命的賃貸管理会社

株式会社きづな住宅

 
049-245-4340
「家族で運営」だから責任と安心を!時には命にもかかわる不動産だから24時間対応です。 (笑顔で年中夢休!)

お電話は049-245-4340までお気軽におかけ下さい

絞り込み 検索ワードを+(半角プラス)で区切ってください
例) 三鷹+マンション
OR 検索ワードを,(半角コンマ)で区切ってください
例) 三鷹,マンション
株式会社きづな住宅 総合サイト
川越の夫婦の不動産 きづな住宅 YouTube チャンネル登録
川越まちなか専門【きづな住宅】Line始めました!ぜひお友達になってください!
地図から探す。川越周辺の賃貸不動産情報
川越周辺の物件を動画でご紹介
メールでお問い合わせはこちら
きづな住宅の過去のブログはこちら
川越まちなか夫婦通信

業者間通信ReQs
ドリームXクラウド
きづな住宅Facebook きづな住宅Twitter

川越まちなか夫婦通信

はいっておいで 初回ワークショップ開催いよいよ明日 5/8、9です。2021/05/07

 

 

きづな住宅の社会貢献活動 「はいっておいで」

川越市新宿町6丁目8-6 新宿小学校の斜め前です。

 

 

色々なテーマで人の役に立つ講師の先生が続々川越市新宿町に集結しています。
明日5/8回ワークショップ開催します。 5月より第2土日ワンコインセミナー&体験会 ワークショップを開催していきます。
 
いよいよ明日5/8は初日となります。 ※1講座お人家族さま500円の参加費のみです。
 
メイン講師(はいっておいでの外 野外スペースにて)
13:30から
 
■芸名ヤセ騎士(ヤセナイト)
■芸歴1 6年目
■肩書きお笑い芸人
日本ダイエット健康協会認定ダイエットインストラクター
ボクシングトレーナー
講演家
■学歴
埼玉県志木市生まれ志木市育ち→地元の小中学校卒業
1986年3月埼玉県立志木高等学校卒業
1992年3月青山学院大学経済学部経済学科卒業
■職歴概略
1992年~コニカミノルタ㈱※営業部でOA機器の飛び込み営業。3年目で主任に昇進
1995年~大阪市浪速区で業務請負会社を設立。代表取締役就任→その後、6社の会社を経営
2001年~大阪市西区で新会社の人材派遣会社を設立。同時に東京都に代々木支社も設立
2005年~これまで計8社の会社を経営するも倒産、人生のどん底を経験し本気で自殺を考える
2007年~ピン芸人魔界岩棲(マカイロックス)の芸名で吉本興業(大阪)所属で活動開始。芸能界入り
2012年~吉本興業を辞め、埼玉に戻りオスカープロモーション主催のお笑いライブに4年出演
2016年~10月より独立。フリーのお笑い芸人へ転身→お笑い芸人兼、講演家として活動
 
講師2 たんたん(遠山 宗)
 
こんな素敵な筆文字アートをお人家族500円で製作に携わりながら体験できます。
 
その他、講師ちかちゃんによる
「夏場のマスク 臭くない!」 マスクに吹きかけるあなた好みのアロマオイルを
造りませんか? 体験して、各人のお好みの香りのアロマスプレーを持ち帰れます。
 
 
川島 大さん、姉 ごんさん、立っている人、室内の画像のようです
 
写真は、共に社会貢献活動を2020年秋に再開し、きづなファミリーの親戚のオバチャンのように共に活動し、生きていくとお互いに決めた仲間姉 ごんと出会い、『人の「心の扉」を開く』大変難しいミッションを共にやっていこうと決めた時の弊社での写真。
閉塞感漂う、今の日本社会。
最近外国に1年半行っていないから外国もそうかもしれないけれど、このままでは人間が生きたまま死んでいく。
なかなか開かない
ココロノトビラ。
あれだけ好きで結婚しても、会話も少なくなる夫婦が多い世の中。
 

そんなの普通じゃない! 理想の世界を求めて 

『世界一妻が好き!』と 妻にも世間様にも何の恥ずかしげもなく毎日言い続ける私が得たものは、凄く少ないけど、一緒に励まし励まされる数人の『絆の心をもつ仲間』なのでした。 ここ数年で出会い、教えてくれ、導いてくれた仲間が遂に僕を動かしました。
■先ずは僕のように経営者になり、自由な時間を持ち、楽しく仕事が出来る大人を増やしたい
▲経営者としてがむしゃらに働き、志高い1代目経営者が潰れない会社の礎を築いた後は、自社の仕事だけに一生懸命じゃだめ。自分が幸せになれば、勝手に人を世間を幸せにしたいと思うようになる。 そして『思うだけでなく行動できる人』を増やす
→日本では自分が幸せではないと思う人が87%なのだとか。諸外国の中で最低レベルの位置だとか。 
幸せになりたいと誰もが思うのに、自分が今幸せではないと思う人が多い世の中を変えたい。
僕と僕の仲間達 『Team きづな』の活動が、実質新学期のスタートの今日始まります。
そして人生の特技、人生5回目のリバウンドを昨日で終了させ、人生6回目の本気のダイエットが今朝から始まりました。
 
※4年間維持してきた体重レンジをここ2ヶ月余りで4-5kg増やしました。思いっきり食べてみた。それも幸せでしたが、オヤジの腹に戻りつつあり、身体の重さと健康を損なってはイヤ!いうやはりデブの不幸な面を感じ今日から講座受講の皆さんとボディと心のリフレッシュを始めていきます!
 
簡単には出来ないことだから価値がある
世間に無いものだから価値がある
行動する人には必ず何かが与えられる
 
脱頭デッカチ! 負けるなオレ&みんな!
楽しく行こうぜ! by きづな社長
 
 
アウトドアの画像のようです
 
 
 
 
こだわり!売買情報
きづな住宅がチバTVに出演しました
ベラフローレ 玄関土間収納1SLDK【イタリアンデザイナーズマンション】
川越の自由が丘・クワンヴィレッジ
新サービス!最寄駅キーホルダープレゼント