- 川越市南通町17-1
-
川越 徒歩8分,
本川越 徒歩8分, [説明]
- 店舗 / 鉄骨造 / 2階(3階建) / 2階号室
- () 66.7m2
- 礼金
- 1ヶ月
- 敷金
- ---
- 保証金
- 6ヶ月
- 家財保険
- ---
- 駐車場
- ---
- 主要採光
- 西
- 築年数
- 2009年2月
- 入居時期
- ---
埼玉一の人通りを誇る「クレアモール」一本隣の路地の貸店舗
現在、とんかつさかもと盛業中です。
空き待ちの募集です。
川越のクレアモール。 凄い人です。
東京上野のアメ横のような人通りが、平日でもあります。
その人通りの為、クレアモールに面する店舗の家賃は高騰を続け、
地元で商売する店主たちは自分の店を閉め、賃料収入で生きるようになり、
その結果、地元で古くから伝わる地元のお店は殆ど無く・・・
小資本の我々(私達きづな住宅も、駅から徒歩15分かかる住宅街の中で開業して9年目です!)
には、クレアモール面の店舗・テナントで新規開業しようなど無謀すぎます、というか、・・・
「そんな高い家賃払えない・・・」
クレアモール一本入ると賃料が手ごろになり(安くなり)穴場店舗となる
そして新規開業したい中小組織には払いきれないような賃料…
大手のチェーン店が競って出店する商店街となってしまいました。
でもこの人通りは魅力、ということで、クレアモールから一本入った
所で、小さなお店、小資本で開業する飲食店・販売店が今生きています。
そして、繁盛しているお店もあります。
創業80年の老舗蕎麦屋が閉店の時を迎えています。
2階にあり、一見入りにくそうですが、店主の人の良さがにじみ出ている
こちらのお店に足しげく通ってくださるお客様は多く、
お店に入ると「ただいま」「また来たよ」なんて声が聞こえるようです。
閉店を迎えるにあたり、是非この店舗を引き継いでほしいと、
飲食貸店舗として募集を開始いたしました。
※表示の賃料は消費税抜きの金額です
【ご内見は必ずご予約下さい
きづな住宅のお客様対応について】
弊社はお客様と1対1で社長の私だけで全てのお客様をご対応させて頂いております。
その理由は
「きちんと対応したい・その場でご質問にお答えしたい・一生のお付き合いをして欲しい」
からです。
私はいい加減なことが嫌いです。
だから、自社で管理している、自社専属でお任せいただいている
「大家さんお顔が見える・直接大家さんとお話しが出来る」物件しか
ホームページに載せておりません。
賃貸不動産業界の仲介というジャンルで生きる会社の一部は、
お客様の質問、突っ込んだ物件の詳細に対して誠心誠意
正確な回答をしていない会社が多いように見受けられます。
このような会社の対応が嫌だと仰り、弊社にお越しいただく方が
後を絶ちません。
ご入居後も・・・
それはあの担当に、それはこっちの部署へ電話してください、●◎は
転勤しました、退職しました・・・
電話は10時からしかつながらない、18時には留守電、火水曜日は留守電、
修理担当者は土日休み・・・いったいいつこの水漏れは直るのか・・・
なんで私のこのことを何度も何度も同じ会社の別の人に話さなければならないのか・・・
ストレス溜まりますよね・・・
当たり前のことを、少なくとも当たり前に。
するのは当たり前だと思います。
自社の管理でない物件を紹介す仲介という仕事を私がする時、
管理会社の担当さんに色々とお客様からの来るであろう
質問、例えば、
「こちらの物件はインターネットはそのような会社で出来るようになっているのですか? 月額幾らかかりますか?」
「こちらの物件はBSは視聴可能ですか?」
「こちらの物件には主にどのような家族構成の方が住んでいらっしゃいますか?」
色々と細かく知りたいお客様ですと
「この物件のインターネットの通信速度は上りで何Mbpsですか?」
「私は7歳以下のお子さんのいる上階には住みたくないのですが、このお部屋は問題ないですか?」
「窯まで過去に、このお部屋の問題で退去したお客さんはいますか?」
「気に行ったので敢えてお聞きします、この部屋のネガティブなことを必ず挙げるとすれば1番は何ですか?」
このような質問に営業はどの様に答えていると思いますか?
一介の仲介会社だったら、まず答えられない質問です。
管理会社でも、調べてからお答えするような質問も混じっています。
即答が望ましいですが、即答できないことは「正確に」知りたいと
お客様は思っていると私は思います。
だから、私はご案内時に、決めて頂く前に頂くご質問には
神経を研ぎ透まし、間違いがないような回答を心がけます。
人間ですから勘違いや思い違いやすれ違いなどもあるのですが、
そうした場合、お決めいただいてからお客様の失望を買うことも
ありますので、それは私が一番避けたいことで、だから私が全件お客様の対応を
させて頂きております。
経験の浅い者にはお客様対応は任せられないからです。
「何だよ、こまけぇな」「めんどくせぇな」
お客様からの質問にこのようなことを心の中で思うことは
今は無くなりました。 私も未熟な頃、対応できない未熟な自分を
顧みることなく、そのようなことを想ったことが無いと言えば嘘になります。
「不動産屋」と言われる人たち、さんを付けてもらえない人たち、この人種は細かいことを聞かれるのが嫌いです。
そもそも勉強不足・知識不足なことが多く、そのくせ早く結論(申込み・契約)を取りたがります。
これは悪口ではなく、事実です。
こんな対応で悲しんだり、怒ったりしている多くの賢い消費者の方の存在を
知っているが故、弊社は1対1の対応であり、24時間電話が繋がる会社なのです。
だから、スケジュールは3日後までは真っ黒に埋まっていることが殆どです。
だから、ご相談・ご内覧・ご来店は必ずご予約を頂ければと思います。
ご理解を宜しくお願い致します。
「顔の見える仲で、安心感がある永いお付き合い」
を、私たちは望んでいます。
どうぞ、ご安心して049-245-4340までご連絡下さい。
- 心込めて★自社管理 /
- 満室!人気物件空待ち /
- 防犯カメラ /
住所 | 川越市南通町17-1 |
---|---|
最寄駅 | 川越 |
構造 | 鉄骨造 |
間取 |
66.7m2 |
築年 | 2009年2月 |
埼玉一の人通りを誇る「クレアモール」一本隣の路地の貸店舗
現在、とんかつさかもと盛業中です。
空き待ちの募集です。
川越のクレアモール。 凄い人です。
東京上野のアメ横のような人通りが、平日でもあります。
その人通りの為、クレアモールに面する店舗の家賃は高騰を続け、
地元で商売する店主たちは自分の店を閉め、賃料収入で生きるようになり、
その結果、地元で古くから伝わる地元のお店は殆ど無く・・・
小資本の我々(私達きづな住宅も、駅から徒歩15分かかる住宅街の中で開業して9年目です!)
には、クレアモール面の店舗・テナントで新規開業しようなど無謀すぎます、というか、・・・
「そんな高い家賃払えない・・・」
クレアモール一本入ると賃料が手ごろになり(安くなり)穴場店舗となる
そして新規開業したい中小組織には払いきれないような賃料…
大手のチェーン店が競って出店する商店街となってしまいました。
でもこの人通りは魅力、ということで、クレアモールから一本入った
所で、小さなお店、小資本で開業する飲食店・販売店が今生きています。
そして、繁盛しているお店もあります。
創業80年の老舗蕎麦屋が閉店の時を迎えています。
2階にあり、一見入りにくそうですが、店主の人の良さがにじみ出ている
こちらのお店に足しげく通ってくださるお客様は多く、
お店に入ると「ただいま」「また来たよ」なんて声が聞こえるようです。
閉店を迎えるにあたり、是非この店舗を引き継いでほしいと、
飲食貸店舗として募集を開始いたしました。
※表示の賃料は消費税抜きの金額です