物件ギャラリー
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- 川越市石原町1丁目18-7
基本情報
BASIC INFORMATION賃料 | 180,000円 | 管理費 | 25,000円 |
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礼金 | 2ヶ月 | 敷金 | 0ヶ月 |
保証金 | 5ヶ月 | 家財保険料 | 30,000円 |
所在地 | 川越市石原町1丁目18-7 | 交通機関1 | 川越市 徒歩17分, |
交通機関2 | 本川越 徒歩19分, | 交通機関3 | バス停「札ノ辻」まで7分, バス停から徒歩4分 |
物件種目 | 店舗 | 建物構造 | 木造 |
方角 | 南 | 面積 | 105.00m2 |
築年月 | 1920年1月 | 建物階数 | 2階建 |
居住階数 | 1階 | 入居時期 | 即 |
取引態様 | 専任 | 2年間保証会社保証料 | 205,000円 |
情報更新日 | 2025/02/03 | --- | --- |
特徴
FEATURES- 心込めて★自社管理
- 満室!人気物件空待ち
物件担当者の紹介
STAFF
川島 大
カワシマ ダイ 私達は不動産屋ではありません。 住まいを通じた家族の幸せコーディネーターです。 そう名乗るからには、本気で妻を愛し、家族を大切にし、人と人とのご縁をつなぐ存在でありたい。そう願い「きづな住宅」を起業した1代目社長です。 最初に世に出た時、大手ハウスメーカーに就職したことがきっかけで、不動産より建築が私の原点です。不動産業者は住宅や建築の知識に乏し方も多く生息する業界です。 そんな中で「きづな社長と造る家シリーズその230」まで手がけ、いまも注文住宅・アパート・貸家建築続々プロジェクト進行中! 空室に悩む大家さんの味方「満室請負人」でもあります。 古くても、昭和の木造でも、沢山の賃貸住宅を再生させてきました。 古くても「発想と熱意と真心と人脈」でリノベーションしますと、くすんでいた建物も蘇ります。 蘇ると、住んでいる人もイキイキして来て、賃貸経営が上手くいくようになります。 私も大家です、皆様のお悩みに真剣に同じ立場で小手先ではない、将来を見据えた本物の「空室対策」のアドバイスさせていただきます。
会社概要
Company CompanyName -
株式会社きづな住宅

Tel - 049-245-4340 |
Fax - 049-293-7379 |
定休日 - 笑顔で年中夢休! |
営業時間 - 「家族で運営」だから責任と安心を!時には命にもかかわる不動産だから24時間対応です。 |
免許番号 - 埼玉県知事 (3) 22079号 |
住所 - 埼玉県川越市新宿町4-8-20 城南中学校・くら寿しの近く・同仁会病院の斜め前です。 |
Directions - 川越駅西口徒歩15分 川越駅より西武バス「新所沢駅東口」行乗車4分「川越同仁会病院入口」停 徒歩3分
宅地建物取引士 - 川島 大 |
Youtube - チャンネル名=川越夫婦の不動産きづな住宅 面白い動画がいっぱいです。 |
Facebook Page - 埼玉県3位 何と、埼玉県庁・浦和レッズファンクラブより順位が上です。 |
明治築の歴史的建造物 古民家店舗 飲食居抜き物件です
本物件は現在「空き予定が出たら連絡が欲しい」方向けの「空き待ち」
募集です。
飲食店OK というより、バー・カフェ・飲食店を希望しています。
【この物件はこんな方には向きません 管理人からのオネスト本音メッセージ】
・川越のことを全然ご存じでない方
・このお店の運営は人任せの形態で店舗オーナーになろうとしている方
・菓子屋横丁が近いので、観光客相手に商売をしようと考えている方
・人が集まる飲食店舗を希望していますので、事務所や非飲食店をやろうと考えている方
「楽しい発想」を持ち「溢れる工夫と創意」で「共に川越を盛り上げてくださる方」
限定でお入りいただきたい、
そう強く思う大家さんと管理人がお迎えします。
もともとは家主が経営のカフェでした。
高齢になり、おかみさんがこれ以上店を切り盛りするのは体力的に
きついということで、2020年3月末閉店いたしました。
その後、1年間、地元川越の老舗眼鏡屋さん「カニヤ」さんの仮店舗として
活躍しました。
カニヤさん曰く、お客さんから「戻らないでここでやっていた方がいいじゃない」
そう言われる位趣があり、魅力がある店舗です。
お客さんが店舗前に何台も車をゆったり停められるのも◎です。
★飲食店大歓迎 ★動力あり ★都市ガス建物脇まで引込済み(LPGでもOK)
★合同電光看板設置 ★移動販売・日曜マーケット・朝市等敷地内で開催一緒に盛り上げましょう!
★敷地内駐車場は無料で、ご来店のお客様専用、全テナント共同利用(従業員用は別途近隣(徒歩2分くらいの場所です)にあり)
昭和の生活道具・おもちゃ・レトロオブジェの無料博物館を敷地内にオープンさせました。
(人に集まってもらう努力をオーナと日々考えています)
【きづな住宅を選ぶお客様に多い 賃貸住宅選びのポイント】
「管理体制の良い物件が良い」というお客様が増えている
と営業の第一線に毎日出ている私は感じています。
(特に共用部があるアパート・マンションでは)
→きづな住宅では、83人の大家さん、地主さんから
アパート・マンション・貸家・テラス・月極め駐車場の管理委託兼募集を
ご依頼頂いております。 これらを、きづな社長が必ず目を通し、
4人の顔の見えるスタッフで、コアの部分の運営をしております。
そのため、たらい回しにしたり、最初に伝えた担当が退職したり、異動したり
することがなく、ストレスが無いような対応を心掛けております。
不具合の連絡をする度に、担当者が変わっていたり、
退職していたり、休みだったりして、
毎度、毎度、自分達家族の事情や在宅時間や家族構成などの
入居から今に至るまでの諸々の経緯を話さなければいけない
のがイヤ。 これはストレスが溜まります。
大きな会社ですと、組織が大きくて、このような対応になるしかなく、
きづな住宅は社長の私の目の届く範囲の規模で活動していきます。
社長の私が、ご案内やメンテナンス、現場に殆ど出ておりますので、
たらい回しはありません。
また、きづな住宅には定休日がなく、24時間電話が繋がります。
その証に、名刺には2本の携帯電話が、管理看板にも
社長の携携帯電話番号が記載されています。
また、修理やメンテナンス、リフォーム、ハウスクリーニングなどは
原則、顔の見える弊社の仕事ばかりして頂いているチームで
行なっております。
そのため、仮に何かの設備や内装にトラブルが出ても、
家電量販店で付けたエアコンの職人を、トラブルが出た時に呼べないのと違い、
作業した職人が責任を持って対処いたします。
過去に、弊社の前の管理会社の電気工事がおかしくて、
コンセントから火が出て火災になりかけたこと。
エアコンの取り付け方が悪くて、水が吹き出てきたこと。
間違った配管工事をしてあり、室内がびしょ濡れになったこと。
人の命を預かる賃貸管理会社は、生半可な気持ちでは
務まりません。我々は、休みや自分の時間を皆さまの安全な生活の為、
割いてでも、使命感と覚悟を持って経営しております。
人間のやることですので、誰にでもミスはありますが、
「あり得ないような施工、勉強不足の何でも屋さんがした施工」
は、時に命にも関わるトラブルの元となることがあります。
私は、このような工事をする職人を徹底的に外し、人柄も腕も良い
職人を常に求め続けて、探し続けて、出会った奇跡のような職人さんとは
ずーっとお付き合いをさせて頂いております。
だからこのお仕事を弊社もさせて頂ける。 ありがたいことです。
きづな住宅では、業者丸投げではなく、安心のメンテナンス体制でお客様をお迎えします。
だからきづな住宅はリピーターさんが多い。
次の住まいもきづな住宅で、とご依頼されること、とても嬉しいです。
だからきづな住宅では、ご紹介が多い。大家さんから大家さんへのご紹介が多い故、
その証として、物件が会社のある川越だけでなく、都内、横浜、鶴瀬、ふじみ野市などにも
管理物件が多いのです。