物件ギャラリー
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- 埼玉県川越市田町14-1
基本情報
BASIC INFORMATION賃料 | 115,500円 | 管理費 | 4,500円 |
---|---|---|---|
号室 | 2-B | 礼金 | 1ヶ月 |
敷金 | 1ヶ月 | 家財保険料 | 20,000円 |
概算初期費用 | 251,000円 | 所在地 | 埼玉県川越市田町14-1 |
交通機関1 | 川越市 徒歩6分, | 交通機関2 | 本川越 徒歩8分, |
物件種目 | アパート | 建物構造 | 木造 |
間取り | 1LDK(LDK15 洋5.5) | 方角 | 南 |
面積 | 40.02m2 | 築年月 | 2024年3月 |
建物階数 | 2階建 | 居住階数 | 2階 |
入居時期 | 即 | 取引態様 | 貸主 |
情報更新日 | 2025/02/03 | --- | --- |
特徴
FEATURES- ◆シングル物件
- ◎厳選!おすすめ!◎
- 心込めて★自社管理
- 10万円以上
- ◆ファミリー物件
- 1LDK - 2DK
- 仲介手数料なし!
- 公園そば
- システムキッチン
- ☆新築
- インターネット無料
- 防犯カメラ
物件担当者の紹介
STAFF
川島 大
カワシマ ダイ 私達は不動産屋ではありません。 住まいを通じた家族の幸せコーディネーターです。 そう名乗るからには、本気で妻を愛し、家族を大切にし、人と人とのご縁をつなぐ存在でありたい。そう願い「きづな住宅」を起業した1代目社長です。 最初に世に出た時、大手ハウスメーカーに就職したことがきっかけで、不動産より建築が私の原点です。不動産業者は住宅や建築の知識に乏し方も多く生息する業界です。 そんな中で「きづな社長と造る家シリーズその230」まで手がけ、いまも注文住宅・アパート・貸家建築続々プロジェクト進行中! 空室に悩む大家さんの味方「満室請負人」でもあります。 古くても、昭和の木造でも、沢山の賃貸住宅を再生させてきました。 古くても「発想と熱意と真心と人脈」でリノベーションしますと、くすんでいた建物も蘇ります。 蘇ると、住んでいる人もイキイキして来て、賃貸経営が上手くいくようになります。 私も大家です、皆様のお悩みに真剣に同じ立場で小手先ではない、将来を見据えた本物の「空室対策」のアドバイスさせていただきます。
会社概要
Company CompanyName -
株式会社きづな住宅

Tel - 049-245-4340 |
Fax - 049-293-7379 |
定休日 - 笑顔で年中夢休! |
営業時間 - 「家族で運営」だから責任と安心を!時には命にもかかわる不動産だから24時間対応です。 |
免許番号 - 埼玉県知事 (3) 22079号 |
住所 - 埼玉県川越市新宿町4-8-20 城南中学校・くら寿しの近く・同仁会病院の斜め前です。 |
Directions - 川越駅西口徒歩15分 川越駅より西武バス「新所沢駅東口」行乗車4分「川越同仁会病院入口」停 徒歩3分
宅地建物取引士 - 川島 大 |
Youtube - チャンネル名=川越夫婦の不動産きづな住宅 面白い動画がいっぱいです。 |
Facebook Page - 埼玉県3位 何と、埼玉県庁・浦和レッズファンクラブより順位が上です。 |
【新築高性能コンセプト賃貸アパート 音楽や歌も楽しめる未来型思考アパート きづなSOHOⅠ】
きづな住宅、とうとう新築アパートを建てちゃいました!
その名も
「KIZUNA SOHOⅠ MUSIC?」。
お仕事の場と自宅を兼ねられる。
音楽も楽しめる防音性。(断熱材にセルローズファイバーを採用 賃貸ではありえない!)
高速10ギガの無料WIFIが無線ルーターなし+優先LANどちらでもご利用いただける
ビューン雑誌・マンガ読み放題
無垢のフローリング 木の香りのする住まい
時間はお金より大切 だからガス乾燥機「乾太くん」が設備!
ガスストーブ支給
高性能エアコン各室
お料理も楽しめるシステムキッチン
トイレはタンクレス お掃除楽々Panasonicのアラウーノ
ピアノも置ける小割床(強化床)仕様
造り付けのダイニングテーブル、B組はかわいいハンドメイドな洗面空間。
賃貸ではありそうでない、そんな空間をクリエイトしました。
家にいるのが楽しい。
広すぎず、狭くない。
本気で友達に自慢できる住まい。
賃貸でも実現させました。
起業して14年。
自然災害やコロナを乗り越えて、今では124名の大家さんから不動産管理・資産管理を委託され、
1000人超のお客様との出会いとそこから培った経験をもとに、今のニーズを
吟味して間取りから熟考、世の中にない、必要とされ続けるであろう賃貸アパートを
自らが採算は度外視で、人を楽しませたい、喜ばせたい、そんな気持ちでワクワク、建築してみました。
趣味の音楽+仕事+住まいをオールインワンにした新築デザイナーズ賃貸です。 賃貸住宅の未来を変えるアパート」を目指してきづな住宅が自ら建築しました。
セルローズファイバーという防音・断熱性の大変良い断熱材を用い、音楽を楽しんでいただける仕様にしました。ピアノも置くことを想定し、床組を小割補強してあります。
かわいいかつカッコよい室内内装や備品。 自宅兼事務所としてお使いいただけるよう、10ギガの超高速WIFI無料+各室に有線LAN配管済み、外出先でもスマホで通話できる最高級のインターホン「どこでもドアホン」を採用。 忙しいあなたに、使ったら病みつきになるほどのアイテム、ガス乾燥機勘太くんを設備としてお付けしました。
無垢フローリングの内装、全室エアコン、お料理も楽しめる高級システムキッチン、おしゃれな浴室、賃貸ではありえないシャワーヘッド、ビューン雑誌・マンガ読み放題など、とにかく「家主がどこまでやれるか」に究極的に挑戦した採算度外視のアパートです。
喜ぶ入居者さんを増やしていきたい、賃貸住宅にもこんな物件があるのか、と驚きや感動をプレプレゼントしたい。
そんなオーナー兼管理会社社長の私の想いが伝われば幸いです。
★きづな住宅の賃貸物件のプロパンガスについて
~プロパンガスを嫌わないで~
同じ量のお水を同じ条件で沸かしたとき、
プロパンガスは100%ピュア―なガスですので、
都市ガスと比べたら使うガスの量は半分以下だと言われています。
2.2倍の差があると言われています。
だから、単価が高くなければ、プロパンガスは都市ガスと比べて
そんなに高くないのです。
しかも炒め物などは火力が強いプロパンの方が上手に料理できます。
何故プロパンが高い高い言われるのか?については理由があります。
是非直接きづな社長にお尋ねください。 詳しく仕組みをご説明させて頂きます。
弊社のプロパンガス賃貸物件は「きづな価格」へ
基本料金とガス?単価を交渉してあります。
しかも、弊社がすぐ故障時に給湯器を即日交換手配が
出来る、スピーディに動いてくれる「顔の見える」ガス会社
さんが供給していますので、ご安心してお住まい頂けます。
※ご入居中に単価の値上げは原則ありません。
【ご内見は必ずご予約下さい きづな住宅のお客様対応について】
弊社はお客様と1対1で社長の私だけで全てのお客様をご対応させて頂いております。
その理由は
「きちんと対応したい・その場でご質問にお答えしたい・一生のお付き合いをして欲しい」
からです。
私はいい加減なことが嫌いです。
だから、自社で管理している、自社専属でお任せいただいている
「大家さんお顔が見える・直接大家さんとお話しが出来る」物件しか
ホームページに載せておりません。
賃貸不動産業界の仲介というジャンルで生きる会社の一部は、
お客様の質問、突っ込んだ物件の詳細に対して誠心誠意
正確な回答をしていない会社が多いように見受けられます。
このような会社の対応が嫌だと仰り、弊社にお越しいただく方が
後を絶ちません。
ご入居後も・・・
それはあの担当に、それはこっちの部署へ電話してください、●◎は
転勤しました、退職しました・・・
電話は10時からしかつながらない、18時には留守電、火水曜日は留守電、
修理担当者は土日休み・・・いったいいつこの水漏れは直るのか・・・
なんで私のこのことを何度も何度も同じ会社の別の人に話さなければならないのか・・・
ストレス溜まりますよね・・・
当たり前のことを、少なくとも当たり前に。
するのは当たり前だと思います。
自社の管理でない物件を紹介す仲介という仕事を私がする時、
管理会社の担当さんに色々とお客様からの来るであろう
質問、例えば、
「こちらの物件はインターネットはそのような会社で出来るようになっているのですか? 月額幾らかかりますか?」
「こちらの物件はBSは視聴可能ですか?」
「こちらの物件には主にどのような家族構成の方が住んでいらっしゃいますか?」
色々と細かく知りたいお客様ですと
「この物件のインターネットの通信速度は上りで何Mbpsですか?」
「私は7歳以下のお子さんのいる上階には住みたくないのですが、このお部屋は問題ないですか?」
「窯まで過去に、このお部屋の問題で退去したお客さんはいますか?」
「気に行ったので敢えてお聞きします、この部屋のネガティブなことを必ず挙げるとすれば1番は何ですか?」
このような質問に営業はどの様に答えていると思いますか?
一介の仲介会社だったら、まず答えられない質問です。
管理会社でも、調べてからお答えするような質問も混じっています。
即答が望ましいですが、即答できないことは「正確に」知りたいと
お客様は思っていると私は思います。
だから、私はご案内時に、決めて頂く前に頂くご質問には
神経を研ぎ透まし、間違いがないような回答を心がけます。
人間ですから勘違いや思い違いやすれ違いなどもあるのですが、
そうした場合、お決めいただいてからお客様の失望を買うことも
ありますので、それは私が一番避けたいことで、だから私が全件お客様の対応を
させて頂きております。
経験の浅い者にはお客様対応は任せられないからです。
「何だよ、こまけぇな」「めんどくせぇな」
お客様からの質問にこのようなことを心の中で思うことは
今は無くなりました。 私も未熟な頃、対応できない未熟な自分を
顧みることなく、そのようなことを想ったことが無いと言えば嘘になります。
「不動産屋」と言われる人たち、さんを付けてもらえない人たち、この人種は細かいことを聞かれるのが嫌いです。
そもそも勉強不足・知識不足なことが多く、そのくせ早く結論(申込み・契約)を取りたがります。
これは悪口ではなく、事実です。
こんな対応で悲しんだり、怒ったりしている多くの賢い消費者の方の存在を
知っているが故、弊社は1対1の対応であり、24時間電話が繋がる会社なのです。
だから、スケジュールは3日後までは真っ黒に埋まっていることが殆どです。
だから、ご相談・ご内覧・ご来店は必ずご予約を頂ければと思います。
ご理解を宜しくお願い致します。
「顔の見える仲で、安心感がある永いお付き合い」
を、私たちは望んでいます。
どうぞ、ご安心して049-245-4340までご連絡下さい。
お問い合わせ・詳細(ご入居時期やご内覧方法など)
のご相談は・・・
こちらの物件の詳細につきまして、管理会社の
生の声や近所の様子、住環境、どんな方が住んでいるのかなど
ご質問は何なりと下記のお問い合わせフォームよりご質問ください。
24時間以内にメールにてご返信致します。
こちらのリンクよりご連絡下さいませ。