小江戸川越発リノベーション不動産 革命的賃貸管理会社

株式会社きづな住宅

 
049-245-4340
「家族で運営」だから責任と安心を!時には命にもかかわる不動産だから24時間対応です。 (笑顔で年中夢休!)

お電話は049-245-4340までお気軽におかけ下さい

絞り込み 検索ワードを+(半角プラス)で区切ってください
例) 三鷹+マンション
OR 検索ワードを,(半角コンマ)で区切ってください
例) 三鷹,マンション
株式会社きづな住宅 総合サイト
川越の夫婦の不動産 きづな住宅 YouTube チャンネル登録
川越まちなか専門【きづな住宅】Line始めました!ぜひお友達になってください!
地図から探す。川越周辺の賃貸不動産情報
川越周辺の物件を動画でご紹介
メールでお問い合わせはこちら
きづな住宅の過去のブログはこちら
川越まちなか夫婦通信

業者間通信ReQs
ドリームXクラウド
きづな住宅Facebook きづな住宅Twitter

本日の川越発「厳選」賃貸

きづなの家・志木 東上線上り4DKのリノベーション戸建て賃貸2016/01/22

 

兎に角、賃貸でここまでやるのか!に挑戦しました。

 

【きづなリノヴェーションという魔法】

 

★外装

先ず大抵きづな社長が大家になると、最初に外装・床下点検、白蟻点検

をします。

 

今回、白蟻も居ませんでしたし、外装にも問題は無く、そのままでも

お貸しできるは出来るのですが、永くお住まい頂いたら、ご入居中に

外装工事はしたくない・・・

だから、先ず、屋根と外装の洗浄→塗装、雨どいの全交換、バルコニーの屋根を

イケテナイ波板から、真っ赤の新一文字のガルバニウム鋼板にして

デザイン性を高めました。

シロアリの予防(ドイツ製の体や植物に無害な薬)もしてあります。

 

★内装

内装のテーマは「爽やかな沖縄×焦げ茶アジアン】です。

床は全部剥がして、Panasonic製の焦げ茶のフローリングに統一しました。

リビングには電気式遠赤床暖房を(お金掛かりました・・・)これも真心m(__)mで。

キッチンは色が気に入ったタカラスタンダードのホーロー(強い金属)キッチンです。

沖縄の海の色・・・これ実は最終ロットで、この色は二度と手に入りません。だから採用!

トイレもヘンテコな段差があったのを全部壊して便器便座交換、当然ウォッシュレットです。

洗面化粧台は、『角のデザイン』が気に入ったPanasonicの高級なものを。

給湯器とリモコンは、エコジョーズ、リモコンはOP対応のカッコイイリンナイのを。

恐らくこの辺で賃貸では見たことがない物だと思います。

 

吊るす収納、洗面の吊戸棚をちゃんとデザインも考えて取り付けし、

照明器具もいつものようにこだわりました。 ガラスキューブの照明、カワイスギです。

如何でしょう?

シーリングライトだって、ただのLEDではなく、白⇔電球色を切り替えられ、調光機能もあるやつです。

三階の隠れ部屋のランプは・・・超レアもの。新品なのに昭和の輝きと趣きが。LED電球1個1万円の

{姿美人 映りがきれいな特殊電球}ですよ!

エアコンはいつものように全室交換。

2011年以前のエアコンは、電気代が高くつくので、原則交換しています(真心)

安心のブランド日本製の霧ヶ峰が三台、Panasonicが1台。

全部R32という最新のエアコンガスの商品なので、効きも確かです。

 

クロスはお気に入りのルノンのデザインクロスを。量産品は使っていません。

和室の壁は天然素材珪藻土。湿度を調節、臭いを吸着。だから前の住人の匂いがしないです。

健康にも、良いですしアレルギーになりにくいです。

バルコニーの波板は赤ガルバ―へ。外から見てもワンポイントの赤、カッコいいですよ。

照明おエアコンまでぜーんぶ交換、TVアンテナも最新のものに取り換えましたよ!

BSアンテナも付けてあります。

 

大家としては、これ以上出来ないくらい真心こめて手直ししました。

人任せにせず、自分で何度も現地に足を運び、選んだ内装や設備です。

最終の掃除や飾りつけも家内と二人で仲良くやりました。

これを「きづなリノヴェーション」と言います。

 

私達は「不動産屋 フドウサンヤ ふどうさんや」ではありません。

住まいを通じた家族の幸せコーディネーターです。

素敵なお客様のご入居を心よりお待ちしております。

 

※駐車場は近隣(徒歩2分)に月極駐車場沢山空きがございます。

こだわり!売買情報
きづな住宅がチバTVに出演しました
ベラフローレ 玄関土間収納1SLDK【イタリアンデザイナーズマンション】
川越の自由が丘・クワンヴィレッジ
新サービス!最寄駅キーホルダープレゼント