小江戸川越発リノベーション不動産 革命的賃貸管理会社

株式会社きづな住宅

 
049-245-4340
「家族で運営」だから責任と安心を!時には命にもかかわる不動産だから24時間対応です。 (笑顔で年中夢休!)

お電話は049-245-4340までお気軽におかけ下さい

絞り込み 検索ワードを+(半角プラス)で区切ってください
例) 三鷹+マンション
OR 検索ワードを,(半角コンマ)で区切ってください
例) 三鷹,マンション
株式会社きづな住宅 総合サイト
川越の夫婦の不動産 きづな住宅 YouTube チャンネル登録
川越まちなか専門【きづな住宅】Line始めました!ぜひお友達になってください!
地図から探す。川越周辺の賃貸不動産情報
川越周辺の物件を動画でご紹介
メールでお問い合わせはこちら
きづな住宅の過去のブログはこちら
川越まちなか夫婦通信

業者間通信ReQs
ドリームXクラウド
きづな住宅Facebook きづな住宅Twitter

本日の川越発「厳選」賃貸

東武東上線成増駅前の自営業者さんのための自宅兼アトリエ兼事務所2016/02/10

【レトロな隠れ家・成増駅前】

 

 

きづな住宅が大家の面白いレトロ物件です。

中学から東武東上線で板橋区の城北学園に通ったきづな社長、定期で途中下車

良くしたものです。(駅前の立ち食いソバやさんの名物豚丼、今でも食べます)

 

成増の商店街にあるモスバーガーは、前項で初のお店なのか、0001号店と

お店に書いてあるのですね。

その先のテクモのゲームセンターに良く行ったものでした(オヤフコウモノ!?)

その当時、50円で7時間半、シューティングゲーム続いた記録があります(汗)

 

さて、そんな思い出いっぱいの成増。

ご縁があるのでしょう、弊社のお客様より「買ってよーきづな社長」

ということで、私が喜んで引き継がせていただきました。

 

もちろん、きづなリノヴェーションしてあります。

レトロな雰囲気はそのままに、取り替えないといけない部分は替えてあります。

 

例えば、

この畳、面白いですよね。

アジアンテーストの半畳畳へ。

 

 

窓だって、二重窓、インプラスを。

快適にお過ごしいただきたい。

網戸だって、全部新しくしました。

 

 

こんな給湯器置き場の目隠しの扉がかわいく思えたり、

この和室の入口の放つ「オーラ」と来たら、何とも言えません。

 

こんな玄関フックが可愛かったりして、レトロ好きの方には愛着湧くこと必須です。

 

 

キッチンだって、いつもの通り、リノヴェーション!

コーティングしてありますので、シンクも鏡のようです。

 

 

バルコニーも広いんです。

 

そして何とも言えないのが、もう一つの玄関、「ピロティ」

バイクガレージでも、親方の資材置き場でも、

親子の安全な遊びの場でも。

都内23区の駅徒歩3分の場所で、こんなにも都会では出来ない生活が

出来るのです。

 

一戸建てがこの値段では借りられませんね。

一般的な賃貸住宅であれば、バイクは置けなかったり、

チャリ置き場も有料だったり・・・

子供と遊ぶ場所なんか無いですよね。

 

たまに、趣味で木工作業が出来るような賃貸の家はありませんか?

とお問い合わせを受けます。

そんな方に診て頂きたいなぁー

 

管理会社の担当さんにも確認しましたが、事務所的に使うのも

問題ないとのこと。

ポストに屋号や会社名掲げられます。

御忍び的なサロンや教室兼住宅などにも二重丸!

さて、素敵な出会いをお待ちしております。

 

優しいピンク×アイヴォリーの和室。 どこか懐かしいのと現代の

モダン畳の融合が何とも言えない雰囲気で、あったかいんだから~♪ デスm(__)m

 

本当に最高なのは、この子です(笑)↓

 

こだわり!売買情報
きづな住宅がチバTVに出演しました
ベラフローレ 玄関土間収納1SLDK【イタリアンデザイナーズマンション】
川越の自由が丘・クワンヴィレッジ
新サービス!最寄駅キーホルダープレゼント