小江戸川越発リノベーション不動産 革命的賃貸管理会社

株式会社きづな住宅

 
049-245-4340
「家族で運営」だから責任と安心を!時には命にもかかわる不動産だから24時間対応です。 (笑顔で年中夢休!)

お電話は049-245-4340までお気軽におかけ下さい

絞り込み 検索ワードを+(半角プラス)で区切ってください
例) 三鷹+マンション
OR 検索ワードを,(半角コンマ)で区切ってください
例) 三鷹,マンション
株式会社きづな住宅 総合サイト
川越の夫婦の不動産 きづな住宅 YouTube チャンネル登録
川越まちなか専門【きづな住宅】Line始めました!ぜひお友達になってください!
地図から探す。川越周辺の賃貸不動産情報
川越周辺の物件を動画でご紹介
メールでお問い合わせはこちら
きづな住宅の過去のブログはこちら
川越まちなか夫婦通信

業者間通信ReQs
ドリームXクラウド
きづな住宅Facebook きづな住宅Twitter

川越まちなか夫婦通信

お陰様できづな住宅は設立12期目になりました。 継続は力なり2021/10/01

会社は続いていくことより大事だと考えるきづな社長

 
きづな住宅10/1よりお陰様で第12期目に突入i致しました。
 
【気付き五行歌 00111】←エンジェルナンバー
 
お陰様でございます。
本当にお陰様でございます。
運もあると思います。
運を掴むとは、良縁を掴むことでもあると
思います。
 
そして、きづな住宅を何度もご利用頂き、何度もご紹介を頂いたコアなお客さまとご先祖さまに特に感謝の日々です。
この「ご先祖さまに感謝」というところがミソで、
開業時の私には、その感謝を意識することなく、ただ神棚に自分や家族、社員、お客様の健康や発展をお祈り=お願いしていました。
 

不思議なご縁が繋がる、先まで続く凄い出会い

私の開業を後押ししてくださったドリームワンの中野 忠社長とのご縁で、数々の素敵な全国の同業者と出会えました。特に清久 隆幸さん、清久 香さんとの出会いは、強烈でした。京都まで、埼玉県民が年間4、5回コロナ前まで続いた毎月の勉強会「京都TTP大学」に泊まりがけで9年通いました。そこからの学びは多く、コロナがSARSのように無くなったら、また再開をお願いしたい、いや、僕が自分の社会貢献施設はいっておいでで埼玉TTP大学の設立の許可をもらおう、自らが主体となり、主催者となる必要性を教えてもらったのでした。
 
私には血の繋がった本物の兄貴はいませんが、僕が兄貴分として慕う福嶋 秀樹社長との11年前の出会いがきっかけで、横浜の勉強会に出るようになり、3年前に佐藤 潤一さんと出会ったこと。 そして1年前に、私の講演会を聞きにきていただいた姉 ごんとの再会、この1年色々なことを教えてきただきました。 その流れで林 のりこ先生が私の前に現れて、ご先祖さまへの感謝の必要性、自分の進んでいる道が間違いないことを教えて頂きました。 そうしたら、林先生と同じことを仰る男性の師が現れて、これまた不思議のご縁です。
 
 
凄く凝縮した活動的な11年間でしたので、過程のお話が長くなりましたが、「ご先祖さまにに感謝する」ということは大変重要なことだと確信しています。申し上げておきますが、私は無宗教です。
そこに気づかせて、毎日数分で良いので、天国の皆様に手を合わせて感謝のテレパシーを送る。
きっと僕のことを天国から、苦労させたり、回り道させたり、楽させてくれない道に操作してくれているおかげで、今の私と今のきづな住宅があります。
 
顔を知るご先祖さまだけでなく、お会いしたこともないご先祖さまも君を気にしているよ、と教わりました。そして神棚に手を合わせると、卒業旅行で海で溺れて外国で亡くなった大学の後輩、僕を信じて家族を僕に託して若くして亡くなっていった先輩、愛犬だったトーマス、捨てられていたひよこを家族で手乗りにしたチャボの輝正、川島家の家の中で13年も生きました。 天国に召された方々のお顔が新幹線のぞみ級の速さで僕の脳裏をいつも横切ります。横切るスピードはすごく速いのですが、彼らは皆微笑んでいます。 感謝。
 
運を掴むとは、ご縁を大事にすること。
良いご縁を繋いでいくこと。
僕が何故か昔から「絆」という言葉に
小さい頃から響いていたのは何かあるのかな?
そう感じている45歳です。
 
この一年を走り切ると、一回り12年が終わります。
その時僕は46歳。
次の第二創業期12年が終わると58歳。
その次の第三創業期がひと回り終わると70歳。
おっ、第三創業期を終えた一代目経営者が起業36年で70歳、キリの良い歳になるのだなと今日計算して知りました。
この70歳の第三創業期の終わりまでの目標を立てることとします。
 
-、-、-、-、-、-、-、-、-
ゼロスタートの創業者
ひと回りの12年
家にもお城にも会社にも学問も
基礎が大事
基礎が出来たら建て起こし
-、-、-、-、-、-、-、-、-
 
ここからが本当の私(会社)の真価が
問われると思っています。
この場をお借りしまして皆様のご支援、ご愛顧、応援に心より感謝申し上げます。
 
第12期目のスタートの日に きづな社長こと川島大
 
 
 
川島 大、立っている、雪の画像のようです
 
 
 
こだわり!売買情報
きづな住宅がチバTVに出演しました
ベラフローレ 玄関土間収納1SLDK【イタリアンデザイナーズマンション】
川越の自由が丘・クワンヴィレッジ
新サービス!最寄駅キーホルダープレゼント