小江戸川越発リノベーション不動産 革命的賃貸管理会社

株式会社きづな住宅

 
049-245-4340
「家族で運営」だから責任と安心を!時には命にもかかわる不動産だから24時間対応です。 (笑顔で年中夢休!)

お電話は049-245-4340までお気軽におかけ下さい

絞り込み 検索ワードを+(半角プラス)で区切ってください
例) 三鷹+マンション
OR 検索ワードを,(半角コンマ)で区切ってください
例) 三鷹,マンション
株式会社きづな住宅 総合サイト
川越の夫婦の不動産 きづな住宅 YouTube チャンネル登録
川越まちなか専門【きづな住宅】Line始めました!ぜひお友達になってください!
地図から探す。川越周辺の賃貸不動産情報
川越周辺の物件を動画でご紹介
メールでお問い合わせはこちら
きづな住宅の過去のブログはこちら
川越まちなか夫婦通信

業者間通信ReQs
ドリームXクラウド
きづな住宅Facebook きづな住宅Twitter

川越まちなか夫婦通信

きづな夫婦の休日ランチ 川越駅西口UーPLACEの「KOEDOBREWERY THE RESTAURANT」へ2022/02/04

 

現在、まん防中。

「外食は4人まで」とか言われております。

きづなファミリーは5人。

じゃぁ、5人でお食事はできないの?

と思っておりましたが、外食はしていなかったので、特に気にしておりませんでした。

先日、ちょっと用事で外出することがあって、ついでに食事・・・

と、株主優待券で宮ステーキに寄った時のこと。

「5名様以上は全員のワクチン接種証明が必要です」

と言われてしまいました。

たった1人の違いで接種証明って!

持ち歩く習慣にもなっていなかったので、帰るか・・・となったところ、

「2名と3名で分かれていただければ大丈夫です」

とのこと。

そういうことなのか~・・・と、今では常時携帯することになりました。

 

さて、この日は朝から用事があって、ちょっと早いランチをすることになりました。

ここは川越駅西口に新しくできたU-PLACE(ユープレイス)。

1階に「KOEDOBREWERY THE RESTAURANT」という中華料理のお店があって、

実はよくここを通るアシマネ、いつか食べに来たいなぁと思っておりました。

コエドブルワリー。

コエドビールがやっているお店なんですね♪

 

店内の奥にうっすら見えるブルワリー。

ちょっとした工場見学もできると楽しそう。

 

 

ランチメニューが2タイプあります。

点心も食べてみたいなと1540円の飲茶セットにしてみました。

 

 

ボリュームのあるサラダ。

 

 

海老入りシューマイとショウガ風味たっぷりのもちもち点心。

 

 

ニラ水餃子。

 

 

+100円で蒸しパンが付きます。水餃子の特製タレを付けて

食べるのがオススメだそうです。

 

 

きづな社長は担々麺にしました。4段階くらい辛さが選べる中の

一番辛い、激辛です。

 

私は海老と野菜のあんかけ麺。ショウガの香りいっぱいの

野菜たっぷりヘルシー麺です。

 

 

休日だから飲んじゃいました。やっぱりコエドビールのお店に来たら

ビール飲まなきゃね♪と、毬花をいただきました。

(アルコールはワクチン接種証明要)

 

 

ちなみにきづな社長は白。

 

いや~、美味しかった♪

そして、何より、店員さんの対応がとてもよかった♪

ニコニコでいろいろオススメしてくる店員さん。

お腹一杯ななか、

「デザートもオススメで~す♪」

はちょっとお茶を噴いてしまうくらいだったけど、

良い雰囲気の方が、より美味しく味わうことができるので、

素敵な店員さんは間違いなくリビーターを呼ぶのです。

 

また行きたいお店が増えました。

 

川島綾子でした。

 

 

 

 

こだわり!売買情報
きづな住宅がチバTVに出演しました
ベラフローレ 玄関土間収納1SLDK【イタリアンデザイナーズマンション】
川越の自由が丘・クワンヴィレッジ
新サービス!最寄駅キーホルダープレゼント