小江戸川越発リノベーション不動産 革命的賃貸管理会社

株式会社きづな住宅

 
049-245-4340
「家族で運営」だから責任と安心を!時には命にもかかわる不動産だから24時間対応です。 (笑顔で年中夢休!)

お電話は049-245-4340までお気軽におかけ下さい

絞り込み 検索ワードを+(半角プラス)で区切ってください
例) 三鷹+マンション
OR 検索ワードを,(半角コンマ)で区切ってください
例) 三鷹,マンション
株式会社きづな住宅 総合サイト
川越の夫婦の不動産 きづな住宅 YouTube チャンネル登録
川越まちなか専門【きづな住宅】Line始めました!ぜひお友達になってください!
地図から探す。川越周辺の賃貸不動産情報
川越周辺の物件を動画でご紹介
メールでお問い合わせはこちら
きづな住宅の過去のブログはこちら
川越まちなか夫婦通信

業者間通信ReQs
ドリームXクラウド
きづな住宅Facebook きづな住宅Twitter

本日の川越発「厳選」賃貸

中央線 西荻窪・吉祥寺の中間 賃貸レトロリノベーション戸建て2016/11/15

 

JR中央 西荻窪駅 徒歩10分の好立地。

吉祥寺までも歩いて18分です。 吉祥寺お散歩、出来ますね。

地蔵坂上というバス停の目の前です。

坂上、だから・・・地盤が良いのでしょうね。

確かにここから環7や上石神井方面に向かって坂があり、この場所がの

地盤面がいのが分かります。。

 

きづな社長がリノベーションの指揮を取り、内外装オール綺麗にした建物です。

 

綺麗な空、秋晴れ。 気持ちよく晴れたので、三脚とカメラ持参で撮影に行ってきました。

うーん良い写真。

 

このエントランスも毎日隣人のおばちゃまが掃き掃除してくださいます。

家の玄関まで、両側にある花壇の綺麗な

お花に見とれてしまいます。

 

 

玄関も、押し込む収納、見せる収納、吊るす収納汚三拍子そろっています。

 

 

居間は杉並発! 竹炭入りのデザイン畳と珪藻土のコラボ。

前の住人さんの臭いは完全に消えています。

中古の臭い、していません。 奇跡。

 

 

キッチンも取り替えず、面材だけ再作成。

シックが二層式で、珍しいです!

床は新規にアンティーク無垢フローリングで妥協なし。

 

 

浴槽もキッチンシンクも、きづな住宅お馴染みの、コーティング済み。

弊社の匠が毎日どこかの物件で一生懸命磨いて、綺麗にしてくれています。

 

 

トイレは気分転換できるように明るく、前向きになれる内装を。

人生でトイレに居る時間は3年だそうです。 意外に長いですね。

 

トイレはタンクレスへ。 Panasonicのアラウーノ。いいですね。

 

 

3帖大の二階のお部屋には、最近ハマっているデザインクロスを。

 

 

寝室は落ち着けるような内装に。

隠れ屋根裏部屋への階段が、ワクワクさせてくれます。

 

バルコニーだって妥協なし。

防水も新規に。 外壁や屋根の塗装はもちろん。

 

 

 

無垢のアンティークフローリングとこのレトロ戸建の相性が抜群です。

昭和の家のリノベーションは、今の現代の建材との相性は悪く、

この辺りのマッチングを考える、素材を探すことを日々きづな社長はしております。

 

間の前にコインパーキング。

関越自動車道練馬ICから早いと15分ですので、川越まで40分で帰れます。

バス弟も、西荻の雰囲気を気に入ったようで、

今回は燃費が良かったです。と言っても5,5kmパーリッター(≧◇≦)ですが。

 

 

エンスーレトロの館、とても魅力的に賃貸です。

是非ご検討ください。

 

 

こだわり!売買情報
きづな住宅がチバTVに出演しました
ベラフローレ 玄関土間収納1SLDK【イタリアンデザイナーズマンション】
川越の自由が丘・クワンヴィレッジ
新サービス!最寄駅キーホルダープレゼント