小江戸川越発リノベーション不動産 革命的賃貸管理会社

株式会社きづな住宅

 
049-245-4340
「家族で運営」だから責任と安心を!時には命にもかかわる不動産だから24時間対応です。 (笑顔で年中夢休!)

お電話は049-245-4340までお気軽におかけ下さい

絞り込み 検索ワードを+(半角プラス)で区切ってください
例) 三鷹+マンション
OR 検索ワードを,(半角コンマ)で区切ってください
例) 三鷹,マンション
株式会社きづな住宅 総合サイト
川越の夫婦の不動産 きづな住宅 YouTube チャンネル登録
川越まちなか専門【きづな住宅】Line始めました!ぜひお友達になってください!
地図から探す。川越周辺の賃貸不動産情報
川越周辺の物件を動画でご紹介
メールでお問い合わせはこちら
きづな住宅の過去のブログはこちら
川越まちなか夫婦通信

業者間通信ReQs
ドリームXクラウド
きづな住宅Facebook きづな住宅Twitter

本日の川越発「厳選」賃貸

今や一番輝く川越駅西口駅前の分譲賃貸マンション2017/02/15

 

 

【ウエスタ川越の夜景を見ながらワイングラスを傾ける】

唐突ですが、川越でこんなに夜景がきれいな場所は他にあるでしょうか。

本川越は残念ながら夜景がきれいとは言えない。

私達きづな夫婦もここが決まる前に、一度ホームパーチーをしたいねと。ここで。

 

夜景がきれいと言えば、私はやはり東京。横浜。函館。

特に東京タワーがでっかく見える新橋付近は最高に憧れます。

きづなマネージャーこと、愛妻と結婚記念に行った東京タワーが見える

レストラン。 ワインリストが出てきて、一番安いワインが8000円。

 

周りを見渡せば、外資系バリバリ活躍してそうなフォーリナー。

ワインをパカパカ開けているのを横目に、家内と

「世の中には凄い人がいるねぇ」と田舎者まる出しで

でも僕たちは僕たちなりに二人の楽しい時間を過ごしてことを

鮮明に覚えています。 その時の夜景は今でも忘れられません。

 

さて、現実の話として、川越。

ダイスkな街ではあるけれど、それほどアーバンな印象は無い。

ところが、川越駅西口の再開発で、この脇田本町エリアは

近未来的に蘇ったのだ。

ウエスタ川越の開業、川越駅から南大塚駅までの真っ直ぐの

道の整備。

 

本川越や蔵の街への通り、川越駅東口のように、所々道路拡幅しても

「所々糞ずまり」じゃ、アーバンじゃないのだ。

西口はその点、糞ずまりは無い。 真っ直ぐ一本、道が抜けたのだ。

 

その川越駅のペデストリアンデッキを降りてから歩道を歩くこと2分。

ここに別世界をご用意しました。

家に帰るのが楽しくなる。

駅前なのに、目の前に公園がある。

駅前なのに、静かだ。

何故ならここは昼の顔は一流会社が集うオフィス街だから。

 

 

川越駅西口駅前に戸建で満足する大きさの家に戸建を縦て住むなどということは、

地主でなければ無理。 東京の家が変えるくらい値段が高い。

だから、マンションという選択があるのだ。

 

川越には小学校から私立に通わせる親御さんも多い。

私達きづな夫婦が子供達に行かせている川越白ゆり幼稚園の

卒業生にはその割合が多いから知っている。

 

ただでさえ停めづらい川越駅西口に、毎朝送り迎え。

結構遠くからも。

ここでに停められなかったら、Aポイントね。

それでもだめだったらBポイントに居るからね。

それでもだめなら・・・Eポイントで会おうね。

毎朝、毎夕のハザード軍団を窓から観ながら、

余裕をもってエレベータに乗ろう。

 

中学受験して東京の学校に行くなら、「駅近」がいい。

私は中学から東京へ通ったが、川越市駅のそばに住んでいて

とても助かった。 親に贈ってもらう必要は無かったし、

自転車に乗る必要もなかった。

 

毎日の送り迎えの父母の苦労を考えた時、また、安全性を考えた時、

お子さんが何人かいらっしゃるなら、駅前に住んでみるという

選択肢は受け入れやすいと思う。

そんな貴方に贈る3LDK。

They say that Time is money .

父ちゃんの通勤時間、母ちゃんの送り迎えが無ければ、

好きな仕事に打ち込めるかも。 息子&娘の危険が減る。

飯の食える大人になるための遊びや学習時間も増えるだろう。

 

そう、唯一お金で買えないのは時間だから。

 

 

 

 

こだわり!売買情報
きづな住宅がチバTVに出演しました
ベラフローレ 玄関土間収納1SLDK【イタリアンデザイナーズマンション】
川越の自由が丘・クワンヴィレッジ
新サービス!最寄駅キーホルダープレゼント