小江戸川越発リノベーション不動産 革命的賃貸管理会社

株式会社きづな住宅

 
049-245-4340
「家族で運営」だから責任と安心を!時には命にもかかわる不動産だから24時間対応です。 (笑顔で年中夢休!)

お電話は049-245-4340までお気軽におかけ下さい

絞り込み 検索ワードを+(半角プラス)で区切ってください
例) 三鷹+マンション
OR 検索ワードを,(半角コンマ)で区切ってください
例) 三鷹,マンション
株式会社きづな住宅 総合サイト
川越の夫婦の不動産 きづな住宅 YouTube チャンネル登録
川越まちなか専門【きづな住宅】Line始めました!ぜひお友達になってください!
地図から探す。川越周辺の賃貸不動産情報
川越周辺の物件を動画でご紹介
メールでお問い合わせはこちら
きづな住宅の過去のブログはこちら
川越まちなか夫婦通信

業者間通信ReQs
ドリームXクラウド
きづな住宅Facebook きづな住宅Twitter

本日の川越発「厳選」賃貸

きづな住宅所有【秘密基地があるかわいい貸家】のご紹介です。2021/02/16

皆さん、こんにちは。

新入社員の“こいずみひとみ”です。

さて、西武池袋線、狭山ヶ丘にある「秘密基地のあるかわいい貸家」のご紹介です。

駅から徒歩圏内、ライトグリーンがおしゃれな外観、パッと目をひきます。

古き良き時代の昭和の最後に建てられた日本の伝統の家屋なので、とってもしっかりとしたつくりの戸建てです。

今回は、こちらのこだわりの戸建てを社長の想いで、フルリノベーションしました!

 

 

門から入ると重厚感のある木製の玄関ドアがお出迎え。

今では殆ど見かけなくなったライオンのドアノッカーが高級感あります。

 

 

玄関ホールに備え付けの重厚感のある靴箱が素敵です。

収納もたっぷりありますね。

 

 

私のお気に入りの場所は、しっかりした床柱のある床の間つきの熊本い草の琉球畳を使った和室。

なぜかずっとこの場所にいたいと心が和やかになる空間でした。

和室から眺める緑いっぱいのお庭にも癒やされますよ。

 

 

無垢の木を使用した味のあるフローリングもツヤツヤです。

 

 

そして、北側のキッチンには奥に天窓もあるので、一定の光が差し込みます。

 

 

そうそう、社長が一番伝えたい、備え付けのシステムキッチンは、こちらのタカラのホーローキッチン。

なんとアイスピックでたたいても傷つかないのだとか。

磁石が付くのは、収納的にも使い勝手が良さそうですね。

 

 

なんと二連の床下収納もありました。

 

 

洗面所はちょっと遊び心のあるワンポイントクロス。

全面ではないところが、程よくおしゃれでした。

 

 

ユニットバスはTOTOのサザナです。

 

 

トイレはナショナル(現パナソニック)のシステム収納があり、

掃除用具なども入れられます。

隠せる収納は嬉しいですね。

 

 

吹き抜けの階段を上がると、今ではあまり見かけないコーナー出窓からの

パノラマビューが。(※動画でご覧くださいね)

大きな出窓の横にはルーバー窓があり換気もできます。

 

 

そして、ここからは2階です。先ずは屋根裏の秘密基地につながるテンションのあがる洋室。

優しいパステル調のグリーンとクリーム色のストライプの壁。実物は画像よりも淡く優しい感じです。

収納階段を上がり、屋根裏の秘密基地へ。

 

 

天井が180cmほどと高いので、私もまっすぐ立つことができました。

物置にするには勿体ない、お子様も大人もワクワクしちゃう、

そんな空間でしたよ。

 

 

このお部屋は、もともと画家の方が住まわれていて、ここの出窓には

絵が飾ってありましたので窓の位置が両端にあります。

 

 

2階の和室は、おなじみのデザイン襖とデザイン畳が素敵です。

 

 

もう一つある洋室は、白を基調としたシンプルで上品な雰囲気です。

 

 

もちろん、2階のといれにも同じように隠せる収納がありましたよ。

 

 

いかがでしたか。

正直、ここまでやるか!!と言うぐらいの仕上がりです。

所沢エリアでもあるので航空自衛隊の訓練日には航空機も飛びますが、

音の問題は人それぞれ感じ方が違うので、ぜひ現地でお確かめくださいね。

(※動画は実際よりも音が大きく聞こえます)

 

 

皆様の熱いオファーをお待ち申し上げております。

最後までお読みいただきありがとうございました。

詳しくは、下記YouTubeにてご確認いただけますので、ぜひご覧くださいませ。

 

こだわり!売買情報
きづな住宅がチバTVに出演しました
ベラフローレ 玄関土間収納1SLDK【イタリアンデザイナーズマンション】
川越の自由が丘・クワンヴィレッジ
新サービス!最寄駅キーホルダープレゼント