小江戸川越発リノベーション不動産 革命的賃貸管理会社

株式会社きづな住宅

 
049-245-4340
「家族で運営」だから責任と安心を!時には命にもかかわる不動産だから24時間対応です。 (笑顔で年中夢休!)

お電話は049-245-4340までお気軽におかけ下さい

絞り込み 検索ワードを+(半角プラス)で区切ってください
例) 三鷹+マンション
OR 検索ワードを,(半角コンマ)で区切ってください
例) 三鷹,マンション
株式会社きづな住宅 総合サイト
川越の夫婦の不動産 きづな住宅 YouTube チャンネル登録
川越まちなか専門【きづな住宅】Line始めました!ぜひお友達になってください!
地図から探す。川越周辺の賃貸不動産情報
川越周辺の物件を動画でご紹介
メールでお問い合わせはこちら
きづな住宅の過去のブログはこちら
川越まちなか夫婦通信

業者間通信ReQs
ドリームXクラウド
きづな住宅Facebook きづな住宅Twitter

川越まちなか夫婦通信

ヤバいヤバいが多い今日この頃。きづな住宅はダイエット旋風中。2017/02/13

 

社長がやってくれました。

 

「今度こそやせるんだ!」

「ヤバいんだ、マジで!」

何度聞いたことでしょう。

 

独身の頃、もともとちょっと太り気味だった社長は、意を決して

ダイエットしたそうです。それは「キャベツダイエット」。

でもある程度やせるものの、その後はトレーニングが必要だと、

近所のフィットネスクラブに通ったそうです。

 

ここ1年程のダイエットは腸をなんちゃらする、はるだくらーく先生の

ダイエットが主流でした。

1日に50回は聞いていた名前です。

それも、結果的にダイエットにはつながらず、正直、

「社長はきっと、このままオデブな人生を歩んでいくのかなぁ・・・」

と思っておりました。(本当すみません。でもウソはつけないタチなので)

 

そうしたら、ここ2,3ヶ月でみるみる痩せちゃったじゃないですか!

・・・無論、病気ではありません。

そして、中には急激なダイエットを心から心配して下さる優しい方達も

いるので、身近にいる私がお答えします。

まず、ダイエット前の社長の方が本当に危機的状態だったんだと思われます。

(つまりいつ病気になってもおかしくない状況。)

それが、やっと通常の体重に戻ったわけです。

 

 

ヤバい時に買ったズボンがこんなになりました。

でも、あばらが出るほど痩せているわけではないし、

正直、普通の食生活でした。「炭水化物を殆ど取らない」以外は。

 

前はごはん山盛1杯を食卓で食べた後に、キッチンで更に1杯

食べていたり、翌朝の朝食用に残しておいた御飯もつまみ食い

されていたりしたものです。

 

炭水化物を取らないとなると、食事の用意も大変

と思っていたら、御飯の代わりに登場したのが「キャベツ」でした。

ちょっと家計の圧迫を感じましたが、今年のキャベツは案外安かったので

助かりました。

 

しかし、炭水化物を取らないマイナス点として、

「記憶力低下、イライラしやすい」と言われていたので、

最近は少しずつとるようにしているようです。

 

さぁ、そこでまた「ヤバい」のが私です。

油断していたら、ヤバい状態になってしまいました。

やせた社長に言われ放題です。

と、いうわけで、とうとう5年前に次男坊妊娠で辞めたフィットネスクラブ

「オーククラブ」に入会することになりました。

とりあえず2ヵ月のお安いお得な期間中なんですが、

ここ最近のきづな住宅大忙しで、結局週1状態。

 

ちなみに、今年の5月頃に、オーククラブは新しくなるそうです。

駐車場だったところに現在新設中ですが、プールとお風呂が

移動するそうです。今の場所はジムとスタジオにシャワールームを

作って継続するとか。私はプールとお風呂があれば充分なので、

そのプランがあると嬉しいなぁ・・・

 

 

とりあえず〇キロ減!

川島綾子でした。

こだわり!売買情報
きづな住宅がチバTVに出演しました
ベラフローレ 玄関土間収納1SLDK【イタリアンデザイナーズマンション】
川越の自由が丘・クワンヴィレッジ
新サービス!最寄駅キーホルダープレゼント