小江戸川越発リノベーション不動産 革命的賃貸管理会社

株式会社きづな住宅

 
049-245-4340
「家族で運営」だから責任と安心を!時には命にもかかわる不動産だから24時間対応です。 (笑顔で年中夢休!)

お電話は049-245-4340までお気軽におかけ下さい

絞り込み 検索ワードを+(半角プラス)で区切ってください
例) 三鷹+マンション
OR 検索ワードを,(半角コンマ)で区切ってください
例) 三鷹,マンション
株式会社きづな住宅 総合サイト
川越の夫婦の不動産 きづな住宅 YouTube チャンネル登録
川越まちなか専門【きづな住宅】Line始めました!ぜひお友達になってください!
地図から探す。川越周辺の賃貸不動産情報
川越周辺の物件を動画でご紹介
メールでお問い合わせはこちら
きづな住宅の過去のブログはこちら
川越まちなか夫婦通信

業者間通信ReQs
ドリームXクラウド
きづな住宅Facebook きづな住宅Twitter

川越まちなか夫婦通信

川越で七五三の衣装で記念撮影なら子供の扱いに慣れたもっこ館のスタジオマカロン2017/07/31

 

読者の皆様、こんにちは。

もう7月も終わりですね。

 

これから今日は坂戸に越生に吉見に都幾川町のログハウス販売現地まで。

暑いですが弊社のワーゲンバスには全車全台AC完備ですので、快適!

ドライブに行って参ります。

 

さて、そろそろ七五三の準備!をなんて親御さんも多いことでしょう。

きづなファミリーは三児の子育て中!

最初の長男の七五三は何も知識がなく、困ったものでした。

 

お宮参りの時の写真。家族の表情を自然に引き出してくれるのがプロですね。

ちょっと兄貴の表情が硬いかな・・・

こちらは皆良い顔してます。 しかし・・・私の顔がデカい

 

 

娘の2回目(7歳)時の七五三は成功しました。

 

2回目の娘の3歳の時の七五三は、やっぱり女の子なので、平成前半の武豊JKが乗るメイチ勝負G1レースの本命馬のように

家内も気合が乗っておりました。 しかし…娘の1回目は泣いてばかりで酷く、2回目こそ!ということで、成功した3回目。

↑今と比べると私のモモと顔がデカい! 自分でもビビりました。 -18キロとはやはり凄いんですね…

この時じつはスーツがはち切れそうであったことを思い出しました・・・

 

その中でも、写真撮影をどこにお願するか・・・

人脈が無いと苦労する・・・

最初はスタジオアリスにお願いしました。

しかし・・・ ・・・ こんなにも値段がするとは!

「おじい様おばあ様にもそれぞれ大きく伸ばした写真に、アルバムをプレゼントしたら喜ばれますよ♪」なんて言われて

「イイですね~」、などと相槌を打ち促されるまま見積もりをお願いすると…

出てきて目が飛び出そうになりました。

 

先日も、弊社のお客様より、「七五三の写真撮影のオススメは?」

と聞かれて、マカロン!と即答した自分がおりました。

マカロンとはもっこ館の道路面角にて営業の

フォトスタジオマカロンさんです。

七五三撮影プラン料金表 ←マカロンさんの! うーん良心的ですね。 

 

 

女性二人で運営しており、女性らしいきめ細やかな段取りと

子供が大好きな2人経験豊富な2人がコンビが良く、

紹介したお客様にも喜んでいただけました。

 

子供をぐずらせない、ぐずっても笑顔にできる、子供に強い川越の写真館

何せ、七五三の大敵は「非日常を察知して、子供が泣いて笑わないこと」なのです。

「いかにして緊張をほどくか」

これが大事です。

そこはやはり女性の出番。 やさしい2人が工夫してくれます。

 

もっこ館は氷川会館にも近く、来年、我が家のファイナル七五三4回目となる

「あばれんボウちゃん」の七五三はもちろんフォトスタジオマカロンさんで決まり

 

七五三の時期は込み合います、お早めにお申込みしてみてください!

「きづな住宅のブログ見た!」で良いことがあるかもしれません!

フォトスタジオマカロンさんのホームページ

ホームページ内で、撮影された方の事例などがたくさん紹介されております。

是非ご覧ください。

 

人脈があると、「いちげん」のお客ではなくなり、相手の対応も良くなる。

なるべく「いちげんさん」を無くすことが人生を賢く・楽しく・安心して

生きられる秘訣なのだ、と私は思っています。

素敵な人脈作り=絆。 きづな住宅は常に素敵な方との出会いに感謝しながら

素敵な出会いを探す旅をしております。

 

こだわり!売買情報
きづな住宅がチバTVに出演しました
ベラフローレ 玄関土間収納1SLDK【イタリアンデザイナーズマンション】
川越の自由が丘・クワンヴィレッジ
新サービス!最寄駅キーホルダープレゼント