小江戸川越発リノベーション不動産 革命的賃貸管理会社

株式会社きづな住宅

 
049-245-4340
「家族で運営」だから責任と安心を!時には命にもかかわる不動産だから24時間対応です。 (笑顔で年中夢休!)

お電話は049-245-4340までお気軽におかけ下さい

絞り込み 検索ワードを+(半角プラス)で区切ってください
例) 三鷹+マンション
OR 検索ワードを,(半角コンマ)で区切ってください
例) 三鷹,マンション
株式会社きづな住宅 総合サイト
川越の夫婦の不動産 きづな住宅 YouTube チャンネル登録
川越まちなか専門【きづな住宅】Line始めました!ぜひお友達になってください!
地図から探す。川越周辺の賃貸不動産情報
川越周辺の物件を動画でご紹介
メールでお問い合わせはこちら
きづな住宅の過去のブログはこちら
川越まちなか夫婦通信

業者間通信ReQs
ドリームXクラウド
きづな住宅Facebook きづな住宅Twitter

川越まちなか夫婦通信

「ふどうさんや」ではない不動産会社、きづな住宅とはどういう会社なのか2015/06/01

 

いきなり素敵な夜景の写真ですが、きづな社長のプロデユースのビル、

神明町車庫前の「川越の自由が丘」こと、クワンヴィレッジです。

このビル、楽しすぎます。

この中に入るテナントさんとお店の中できゃっきゃお話ししていると

「メチャメチャ」テンションが上がります。

古いものが大好きで、古い建物を再生したり、保存したり、大事に使うお手伝いが得意なきづな社長ですが、

新しいものを創るお手伝いも、もちろんしています。

「作る」では無いところが、「他と違う」かもしれません。

「発想と真心」を商売の基本と考えておりますゆえ。

 

昨日、このビルの二階(あと1室)にお入りいただく方のご案内でした。

我々プロデューサーたち(デザイナー、オーナー、施工会社、きづな社長)の狙い通り、

「美を意識してご商売をなさるプロ集団」の方にピッタリのビルを創ろう!

そう想い、そういう方に入っていただきたいと願い、これで満室になれば

1階は笑顔の素敵な美男美女の30代の若先生のCTのある街の歯医者さん あずまファミリー歯科さん。

http://doctorsfile.jp/h/173454/df/1/

2階はサッカーの中田選手の普段の雰囲気がビンビンするこの素敵な「美集団」のお店に。

3階はパティシエとソムリエのこれまた笑顔の素敵な優しいご夫婦のCafe&Wine テロワールさん。

http://https:/www.facebook.com/terroir.kawagoe

 

1階、2階の従業員さんの飲み会は、3階で決まり!

虫歯になれば、お昼休みに1階へ!(特別に予約!)

そして二階は・・・ カミングスーン!?

 

働く人が輝く店舗。ビル。 それがきづな住宅の物件。

この笑顔で↓ワインを開栓しているのはテロワールのシェフ兼ソムリエの有福さん。

若くして脱サラして、顧客ゾロからの開業の、「開業前後の恐怖、不安心理」は

同じく5年前に開業した私が一番知っています。

その恐怖を乗り越えたご夫婦が、ここに。

開業わずか2ヶ月足らずで、リピーター続出で笑顔のマスター。

このビルを創ってもらい、本当に良かったと思います。

このビルを普通のつまらないビルにしなくて本当に良かったと思います。

(※マイナー伝達・・・富士火災の皆さんへ これが三冠王LITEの物件ですm(__)m)

 

昨日ご案内の二階にお入りになる予定の経営者さんお二人も

「うわー、このビルめっちゃ楽しい!」

「テンション上がるっっ!!」

「働く女の子もめっちゃテンションが上がって、接客にそれが出るんです、だからビルの佇まいは

大事なんですが、テンション上がる店舗って無いんですよね!」

 

このお言葉、メチャメチャ嬉しかったです。

他には無いから、前例のないことに挑戦する。

でもそれって大変なことです。

遊びではありませんから。 オーナーにとっては大事な事業ですし、

当然、世の中や自然界には「抵抗」ってものがあるわけです。

最近、国会で「抵抗勢力」って聞かなくなりましたネ・・・

 

人の本当の笑顔~心底、心の底から笑っている笑顔~って、本当に何も考えず、

シアワセをかみしめている時に出るんです。

 

 

人生、毎日生きていますと、↓こんなしけた顔になってしまう日もありますよね。

人間ですもの。

 

しかし! 家族と住まう家と職場環境がクリエイティヴで楽しいものであれば、シアワセなのですね。

幸せはお金ではなく心の満足度だと思います。

人の幸せをお手伝いするものがシアワセを感じていなかったら、

そのような壮大なお手伝いをすることが出来ないと考えています。

お客さんに家を奨める営業マンがシアワセでないと提案が間違っていることが多いのを

サラリーマン時代の沢山の先輩や後輩とそのお客さんのその時とその後を拝見して

そう思います。

 

自分を信じて、頼って、慕ってお声をかけてくださるきづな住宅の素敵なお客様に

これからも「笑顔」をお届けするプレゼンターでありたい。

だから私を「不動産屋」と呼ばないで下さい。

私は「クリエイター」であり、「笑顔のプレゼンター」です。

 

今日もきづなの輪を。

もう朝の9時ですね。 天気が良いので10時のご案内の前に、

4キロの重ーいカメラ持って、写真撮影に行ってきますm(__)m

 

今日の〆の動画は、どなたかが天皇陛下のドライブの様子に

味付けした動画です。 

天皇陛下が自ら運転手となり、「ホンダのインテグラ(かつて若者に大人気だったスポーツカーです)

を美智子様を助手席に乗せてドライブする」というところが先ず「意外」で見てしまったのですが、

こんな味付けがされているとは全く思っていなかったので不謹慎にも笑い転げてしまいました。

 

この陛下が運転される車が、トヨタのクラウンなどでしたら、話は違ったと思います。

天皇陛下だって、人間です。

ドライブするなら、このような多少刺激のある車が運転されたかったのだろうと思います。

人間、楽しい!この感情を持たずに生きることほどつらいことはありません。

「辛い」にたった1本棒を足すだけで「幸せ」になります。

 

その「たった1本の違い」で人生が変わるとも言えます。

きづな住宅に相談して「人生が良い方に変わった」と仰っていただけることが何よりです。

もう一度申し上げます。 不動産会社は星の数ほどありますが、弊社は「ふどうさんや」ではありません。

住宅クリエイター&笑顔のプレゼンターですm(__)m

 

◆◇◆ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 株式会社きづな住宅

〒350-1124  埼玉県川越市新宿町4-8-20

  電話  049-245-4340  FAX 049-293-7379

  きづな住宅は24時間対応です

★1日20回チェックのメール kawagoe@kizuna-home.co.jp ← お問い合わせ・ご相談は「こちら」からどうぞ

★毎日更新のホームページはこちら

http://www.kizuna-home.jp/ ←(きづな住宅どんな会社?はこちら、スタッフ全員動画出演中!)

http://kizuna-home.co.jp   ←(こだわりの賃貸物件のページ)

http://kizuna-baibai.jp/  ←(こだわりぬいた売買物件のページ)

★Facebook かわしまだい個人(きづな社長はどんな人?)

 https://www.facebook.com/dai.kawashima

★夫婦の会社なのに埼玉県Facebookページランキング10位以内の弊社フェイスブックページ

https://www.facebook.com/kizuna.kawagoe

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー◆◇◆

 

こだわり!売買情報
きづな住宅がチバTVに出演しました
ベラフローレ 玄関土間収納1SLDK【イタリアンデザイナーズマンション】
川越の自由が丘・クワンヴィレッジ
新サービス!最寄駅キーホルダープレゼント